gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


律子さん、怖いよね…。

律子「ちょっと、何よあのタイトルは!!」
お、久しぶり。 いやぁ、MP1の春香のセリフだろ? だからちょっと借用したよ。
律子「だからって、そこを使わなくてもいいでしょ?」
いや、パッと頭に浮かんだのがあれだったんだよ。
律子「う~ん…、納得いかないけど、これじゃ更新できないから今日はいいわ。」

と、いうわけで皆様お久しぶりです。 先週の週末はぶっちゃけ休みではありませんでした。
それをちょっと書きたいかと。

2/11 (土)
この日は家で('A`)してる予定だったのですが、兄貴とその友達が
「ゲーセン行こうZE」というので行ってきました。

岩槻ウェアハウスで暴れに暴れ、もう耐え切れずIM@Sをやりにいったら、
まさかの1Play100円。 ( д )        ゜ ゜

思わず兄貴に報告を入れるほど。 そしたら兄貴もIM@Sを久々にやってました。
感想は「100円ならいいネ。」 と、湾岸口調でした。

その日の深夜1:30過ぎ、首都高に行ってきました。
いやぁ、夜の首都高ほど楽しいところはないね。

その様子を少々貼っておきましょう。
SA350007.jpg
これは、辰巳から撮った夜の様子。 いやぁ、やっぱ夜はいいねぇ。

んで、トイレに行くということで辰巳に車(IM@SLife)を停めていたら、
SA350005.jpg

SA350010.jpg
わらわら走り屋が来ました。 (;´д`)
ただトイレに行くだけの予定が、少々見入ってしまいました。
途中、外を走り抜けていく車から何度ターボの音が聞こえたことか…。
兄貴Lifeも流石に恐縮でした。 (´・ω・)


2/12 (日)
この日はTHE IDOLM@NIAXでしたよ。 無論行きました。
参加者はFLANたん&えりりん&ボクの三人。
三人ですよ、ええ、三人。

いやぁ、朝5:20に起床ですよ。 深夜の首都高行ってたというのにね。
流石に体力ががが…。
ここから簡潔に書きます。 もしかしたらFLANたんのほうがまとめはうまいかも。

20060213173511.jpg
都産貿到着。
どうみてもオーディション会場です、本当に嫌な予感がします。

列作成のときのスタッフの言葉を聞いてボクは笑いましたね。
「え~、IM@Sの即売会に行くプロデューサーさんは手を上げてください。」
「それでは、今から列を作りますので、このスタッフにハイタッチされた方から前に進んでください。」
流石はIM@Sオンリー。 ネタがIM@S一色だぜ。(`・ω・)

そして、最初の二人を選ぶ際に言った言葉が、
「いいね、気に入っちゃったよ、俺!!」
腹が痛くなりました。

もうテンションが上がったのでハイタッチをする際、ボクだけ「ハイターッチ」って言ってやりました。
もうね、強制wktkですよ。

外の寒い中待ってたらいやにいい音を奏でる車が。
お、いい音~。 と思ったらマーチ。 …マーチ?
そしてリアを見ると。
THE IDOLM@STER …あれ?
ウィンドウにはボーカル服の全員Verが。
NISSANのマークはAMCGに変わり、左下には765Proのロゴ。

IM@Sのデモカー? と思いましたよ。(*'-')
写真を撮ろうと思った瞬間に走り去ってしまったので、見送っておきました。
Lifeもあれぐらいやるか!!

と、適当に遊んでたらいつの間にか列は会場内へ。
そこでスタッフの注意。
「ここからは走らないでください~。」
まぁ、当たり前やな。
「歩くスピードは前にやよいがいてハイタッチをするぐらいのスピードでお願いします!!」

どのぐらいのスピードやねん!! って思わず突っ込んじゃったじゃないですか~。
律子「元ネタ、私なんですけど?」
おっとまた律子か。
律子「私が出てきちゃダメな理由でも?」
いや、特にないね、うん。

とまぁ、そんな感じでいざ戦争開始。
まっさきにGUNPさんの列へ。
そこで必死に5円のコピー本を宣伝する人が。
熱意が伝わってきましたね。(`・ω・)b

福のれんとAliceGardenが合同販売ということで放置。
ボクは適当にうろうろと。
会場内は常にMP1~3を流してましたね。 いいですねぇ。

んで、適当に終了。(ぁ
収穫でもはっつけます。 なんせ数が少ないからね。

20060213175322.jpg
これがカタログ。 これで600円は高いのか安いのか…。

SPEED.jpg
これはボク個人で買いました。 ネタが面白くてねw

20060213175408.jpg
ねこま屋。様の新刊2冊。 絵が綺麗ですねぇ…。

20060213175638.jpg
横濱レモネード様&オレん家超特急様の新刊。 冬コミのカレンダーは使用中ですっ。

GUNP.jpg
GUNP様の。 ここは毎回ネタで笑わせていただいてますw

genocide.jpg
genocidekiss様の。 ここは綺麗と言うよりカッコいいですね。

こんなもん。 少ないという質問は却下です。

で、ボクの週末もこんなもん。
では、今日は疲れたのでここまで。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/96-73b80c19

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

昨日はお疲れ様でした。
戦利品の一部は俺の功s(ry

次回も俺は参加すると思いますので、ぐなさんに余裕があれば、次回も一緒に戦いましょう(`・ω・´)ノ

  • 2006年02月13日 23:55
  • FLAN #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お疲れまでしっ。
本当に感謝してます。 orz

ん~…、千葉だからなぁ…。(´・ω・) 行けるようなら行きますよっ!!

  • 2006年02月14日 16:14
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

