gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


ボケてるんだから突っ込んでよぉ…。

タイトルをアイマスに関係すればいいかな。
と、いうわけで今回はMP2の真のセリフを拝借。
いやぁ、声を聞くだけで真は可愛いね。(*´д`)

今日の収穫~。
[IIDX]

MOON RACE(H) フルコン。
三回目にしてやっとフルコンとか。('A`)

LOVE SHINE(A) Hardクリア。
体力譜面はきついとです。(´・ω・)

以上。
ついでにマイナスの収穫も。

FAKE TIME(H) またもや後2秒ほどで閉店。
正規の最期はrage穴かっ!!

murmur twins(A) Hard抜け失敗。
な~んかできそうなんだよね~…。

そして、ボクはこの場を借りてKONAMIに言いたい。
BLOCKS(A)はどこがLv.11なんだ?
あれはどうみてもLv.12のままでいいと思う私マーメイ。

こんな一日でした。 湾岸は書くこともないので無し。

ここでリンク追加のお知らせ~。
個人的に作ったチーム、Speed 9:02pm Factoryと、超大手beatmaniaサイト、BEMANI CLUBを追加しましたよ~っと。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/95-01470e49

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

