gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



あの空へ…。

気付けばもう二月。 二月の旧暦は如月。 如月と言ったらもう千早しか出ないボクガイル。
どうみてもアイマス廃人です。 本当にあ(ry

さて、2月2日は上尾モアイに出没したのですよ。
IIDXの筐体前でわらわらしてました。

[IIDX]
といっても収穫は少ないけど。 (´・ω・)

ANDROMEDA (H) フルコン+スコア更新。
いやぁ、最期ひやひやもんだね。 超怖かったわぁ…。

Pink Rose (H) フルコン+スコア更新。
この曲はね、変なところでソフランするから大嫌いなの。 ('A`)ノ ミ口

SP 八段達成率向上。 84%→87%へ。
途中でタオルが落ちてね。 もうおいちゃんびっくりだよ。
次は七段の達成率上げなきゃね…。

DP 三級合格。
Dr.LOVE (H)で何度2%を見たことか…。 (;´д`)

そして、再びえりりんの伝説。
Keack (A)の「ハイッ!!」で閉店。
ち、畜生っ!!

[湾岸ミッドナイト]

SF9のランク …はつけたくないけど、一応強さが今日判明しました。

一位 ってかリーダーになるのかな…? ボクことグナーデ。
二位 一応デメリットがある車って事で ELIE。
三位 ブログ作ってないんだよねぇ…。 千早君。

とまぁ、こんな感じ。 まだえりりんと千早君は一回しか交えてないんだけどね。

で、走ってるときにバカなことを決行。
20060203005356.jpg
左から順に、
全員、伊織様、雪歩、亜美・真美、春香、律っちゃん、あずささん、真、千早様、やよいっち。
どうみてもアイマス廃人でs(ry

ほら、アイドル達も歌ってるでしょ?
「そう、恥じらいなんて時には邪魔なだけっ♪」ってさっ♪。
ま、後ろからみてm9(^д^)プキャーするなら乱入してこいやと。 ( ´ー`)y-~~

さぁてと、学校に行く為に寝なくちゃねぇ。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/92-03f41445

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006年02月03日 23:08
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

