gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



車を出してよ。

なんかネタないなぁ…。(´・ω・)
あ~、昨日はモアイにえりりんと一緒に出没してましたよ。 リア友多数。
でもね、所持金が800円だったんだ。
だから湾岸でガキカモろうにもカモれないっていうおまけつき。 orz

特にないけど[IIDX]

あ~、ひとつだけ。
Wonder Bullfighter (A) スコア更新。 以上。

いまだにHSの設定に困っている私マーメイ。
いまんところ、
100~119→×4 120~129→×3.5 130~139→×3 140~145→×2.5
146~155→×2 156~180→×1.5 200~230→×1 250以上→×0.5
(ALL SUDDEN+付き。)
って感じ。 でもね、たまぁに遅く感じたり早く感じるのですよ。
皆さんはどうやって自分にあったHSを探しているのでしょうか…。 (´・ω・)

FAKE TIMEは最後まで行かなくなったし…。 ('A`)
まぁ、フルコンができないことはもう明白なのですよ。
取りあえず、Aの曲をAAに持っていきたいなぁ…。 とくにReally Loveとか。

これも書くことないけど[湾岸ミッドナイト]

昨日のカモは、
[アスラン]COROLLA C5級 走り屋
[ダスティ]MR-2 (SW20) B3級 究極のMR使い
だけ。
アスランは乱入歓迎にしてたからぶっ潰した。 そしたら連コっていうね。
むかついたので、本気のセッティングで600m差。 予定では1kmだったんだけどねぇ…。

ダスティは乱入歓迎だったからいいね、と思った瞬間連コ。
えりりんには失礼でしたが、ぶっ潰しておきました。
何が究極だ、笑わせるゼ――――。

というわけで、撃墜数は130機を越えましたっと。
称号は無論[アイドルマスター] 変えるきなしっ!!

FCから出る黄色いオーラ、そろそろ見飽きたなぁ…。
よし、赤に変えるか!!(何

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/91-7649f816

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

オリコ参加してきました~。
後ろ2つBとかちょい凹みましたが(^^;)
ギガ照りはわかりますがゼファーはA出したかった…。
余裕あればまたやってみますw

  • 2006年02月02日 01:06
  • TAKA #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ご参加、誠にありがとうございますっ。
ちょいとばかりボーダーを高めに設定してますので、ちょっとAが出にくいのですよ(´・ω・)
はい、どんどんやってくださいっw

  • 2006年02月03日 00:35
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

