gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



堕ちるは奈落の底。

こんばんわ、夏休みも終わりましたねぇ。 やる気が出ませんよ。 え、関係ない?
か な り 関 係 し て ま す よ。 今までの生活サークルが狂うとなるともうね。(´・ω・)

まぁ、ちゃっちゃとゲームの話しに行きましょう。

相変わらず最初は[THE iDOL M@STER]でぃす。
上で書いたとおり、本日は学校に行きました。 嫌々ね。
そして、そこで事件が発生した。
我輩が学校に着きPSPで[蒼い鳥]を流していたら、友人Aが
「この曲知ってる~」
( д)          ゚ ゚
ぼかぁビックリしたよぉ。 そりゃぁ、だって、ねぇ?(ぁ
そしたら友人B到着、そしてアイマスの話をしていたところ、
「俺、ランクAまで行ったよ~」
( д)                         ゚ ゚
あんだtt という感じでした。 ユニットはデュオであずさ&春香だそうです。
ELIE様曰く、「それならランクA行くよ~。」 だそうです。

こんな暗い話をしているとオーディションで負けてしまうのでやめにしましょう。

でわ、[エレノア]の現状報告~っ。
オーディション無敗&ランクアップまであと4000人。
…オーディション無敗はかなり嬉しいけど、4000人はちょっとむかつくな。('A`#)
でも、確実にランクCに上がれるのが嬉しいですね。(*'-')
やっぱりトリオはすごくいいですね。 好きなキャラを三人も選べるなんて夢みたいですよ。(*´д`)
やっぱり真が可愛いからやる気が出ますね(*'ヮ')

そして、暇つぶしにいったゲーセンでPlayした[IIDX]を。
珍しくIIDXの前が大盛況。 15分ほど待ちようやく我輩の番。

曲は何でもよかったので初っ端から[SigSig]Hard&Randomという我輩ではありえない設定でトライ。
56%ぐらいでどうにかクリア。 …怖いからもうやりません。(;´д`)
そして、男グナーデ、どうしたことやら七段に二回トライしました。
結果、二戦二敗。('A`) いや、The Safariは絶対無理だって。
暇なので細かく%で表示。

1st Try
1st Stage Xepher 50% (;´д`)階段コワス
2nd Stage V 80% (*'-')回復だね。
3rd Stage RED ZONE 96% (*'ヮ')イイネ
4th Stage The Safari 0% (´・ω・)強敵だだd
うつのが面倒なのでStageと曲名はパス。

2nd Try
1st 48% 微妙に減りました。 orz
2nd 76% こちらも微妙に。 o.......rz
3rd 96% やっぱ回復曲だよね。
4th 0% 何だあの譜面は。

…という感じです。 まぁ、六段取ったのもKI・SE・KIだけどね。(´・ω・)
だが、男グナーデ。 いつかは七段を取ってみせますよっ。(`・ω・)b

そして、ゲームの話からはなれて、[雑記]へ突入。
今日は珍しく書くことがいっぱいあります。 長いですね、本当に。

やはり学校に行っただけのことはあり、友人と少々遊びに行きました。
イ○ーヨーカ○ーに行き水だけ飲む予定が、こんなことを。
20050901231349.jpg

…なにをしてる我輩達は。
しかし、携帯の写真がステッカーになると聞いてやらない人はいないだろうと。
200円だけd

結果がこれ。
20050901231539.jpg

ヤバイ、やりすぎd
相当暇だな、我輩も。 そして、もうダメだと思う。
Because.
20050901231531.jpg

これが一瞬だけバイト中に千早に見えた我輩がここにいる。
バ イ ト 中 に。 …どうよ?
この夏休みで落ちたなぁ…。(´・ω・)

そして、某本屋で。
20050901231400.jpg

それは[PlayStation 2]Deathよ?
と、いう感じで今日はここまでっ。 嫌に画像が多いのは気にしないでください。
全てネタ用です、はい。
| λ............ それではまた…

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/9-75cc892b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

