gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


えりりんの伝説。

さて、タイトルにもなりましたえりりんの伝説とはなにか?
IIDXでLvの高い曲(例:プリドン穴等)をHardで抜けようとして最後の発狂で閉店すること。
その伝説が、ボクの身に舞い降りてきた。

FAKE TIME(H) 途中の乱打も抜け、発狂も抜けた。
よし、いけた―――!!

最後に反応せず閉店。ライブドアオート
('A`) …。 隣にいた兄貴は爆笑。 ボクの気持ちは畜生。
結論:FAKE TIMEは粘着の対象。

他の収穫は、

PLEASE DON'T GO(H) スコア更新。 A→AAへ。
なんでかお皿曲は光らない…。 鍵盤もね。

Presto(A) Hardクリア+フルコン+スコア更新。
クリアだったからHardにしたついでに色々なおまけが来ましたよ。 (*'-')

こんなもんかなぁ…。 うはwwwwwwwwしょぼすwwwwwwww

[THE IDOLM@STER]
耐えられませんでした。

兄貴が湾岸をやりたいというのでnamco直営店へ。
そこでボクはもう耐えられず[Holic]起動。

「ワクテカかかってたら楽しいのになw」
と、くだらないことを考えていざ起動してみれば、
真達の周りがきらきらと。

(;´д`) …ほあ?
そして志貴Pの一言。
「メール、受け取ったよ。」
受け取ってねぇ。 orz

どうやら指定の時間だったそうで。 あ~ら運がいい。
敏腕+ワクテカでLv16 やはりこの三人娘でもう三回はやりたいね。

ここからは志貴君の独り言。

さ~て、思い出二個だけどオーデいくか~。
躊躇せずに全国5万人だぜ~。
お、HUMが一人いるなぁ。 だがボクは行くぜっ!!

あ、同時インだわ。 ま、大丈夫でしょ~。
ぬ、後入りか…。 ちょっと怖いなぁ…。

PM 4:00 オーディション会場
さぁ、皆のLvは?

一人目 13
二人目 16
三人目 ボク(16)
四人目 BOTで13
五人目 16
六人目 BOTで8

待て、ボク含め、神 3 人 て。 orz
しかもこっちは思い出二個だっての―――。

第一回審査。
ボム付きで☆10個

第二回審査
ボム付きで☆5個

第三回審査
ボム無しで☆-1個

ボ ム 二 発 で 神 二 人 に 勝 て る か。

落ちましたよ、ええ。
しかもLv13に負けましたよ。 ちゃんとした正真正銘のアイドル神がね。
おかげで過去の戦歴が4th 1st 1st 1st 1st 1stになっちゃったよ。 (´・ω・)

その後は真の女子高でナンパして、パフェ出して、全国3万人で勝って糸冬。

ただいまの[Holic]の状況。
ファン:114万人ちょっと。
ランク:無論 A
Lv&タイプ:10LvでVi型
思い出:春香、やよい共に0個 真に二個。

もうね、久々過ぎて戦い方忘れたって言うね。 (´・ω・)

[雑記]

いよいよ今日(更新時間が29日なので実質今日)はサンクリですなぁ。
ボクも行くよっ!!

…と、言ったんですが、どうやら携帯を明日買いに行くそうで。
一応ボクも同伴したほうがいいそうなので、ボクは行けません。 (´・ω・)

ごめんなさい、FLANたん、えりりん…。

ちなみに、ボクの狙っている携帯はこれです。
最初購入予定の携帯はどうやら新型が出た為、回収されたそうで。 畜生っ。

それでは、寝るっス。 (´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/89-0dfafba2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

色々と乙
今日は俺も本領発揮してくるよ
湾岸でな――――

  • 2006年01月29日 11:33
  • RAGGIO #5lgk84Pk
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ま、ボクに勝てるように精進したまえ( ´ー`)y-~~
C1外でね。

  • 2006年01月29日 12:49
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

