gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


ねぐせ付いたとか♪

明日は携帯を新規で買いに行くぞ~。 (`・ω・)
多分そのままゲーセン荒らしでもやってくるでしょうね。 兄貴と一緒に行くし。
待ってろよ、真、春香、やよい~!! (結局そっち。)

[雑記]
さて、皆さん、あなたはどっち派ですか?
シャーシ or シャシー
ティッシュ or ティシュー
メーター or メータ
モニター or モニタ
こんなところでしょうか。 ちなみにボクは全部左側です。
結構皆曖昧なんですよね~。 本当を[ホント]って読むのが一般的になってますし。

とまぁ、どうでもいいことなのですが、日本語ぐらい正確に言いましょ。
通じないと困りますよ。 ボク、漢字は書けませんが読めるんですよ。

まぁ、結局何が言いたいのかというと、日本人なんだから最低でも正しい言葉を話しましょうと。
すいませんねぇ、こんなくだらない更新で。 (´・ω・)

[IIDX]
管理人なのでgigadelic IR#02をやってきましたよ。
Xepherの最期が6,7に固まってA止まり。 ('A`)
ぶっちゃけAAでたって、絶対。

FAKE TIME(H)がHard抜けできる。 できそうじゃなくて、できる。
だって乱打抜けたもん。 …だけど最期の同時押しで糸冬。
ち、チクショウ!! (ノд`)

さて、こんなもんでしょうかね。 ぶっちゃけ眠いのヨ。 orz
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/88-348aacce

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

眠いのは俺の家のVIPER(ファンヒーター)
のせいかな?(笑)

  • 2006年01月27日 22:19
  • RAGGIO #9L.cY0cg
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

