gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


両手で絶対、かなえたいから。

雪だ~っ!! ボクは雪が大好きです。 快晴より好き。
しかし、こんな雪の中でかけようとしたら兄貴に、
「あほぅ、俺のスーパーライフで送ったるっ。」
と言われたのでお言葉に甘え上尾モアイへ。

雪だし、流石に湾岸のガキ達もIIDXのランカーもいないだろう~。
と思ったらまったくの逆。
IIDXはカオス。(プレイヤーの段位が絶対九、十段。)
湾岸にいたっちゃ大 盛 況。 もうね、バカかと。

なので、IIDXは二回しかやってません。 だってランカー多いんだもん。(´・ω・)
しかも収穫皆無。 ダメジャン。

[湾岸ミッドナイト]
ないのならこっちだっ。

なんかガキ達がわらわらいたので、そこに突撃。
今日だけで星は結構いただいたかな。
まぁ、そのうちの3個はSF9のメンバーですが。('A`)

車種は、
S30Z 一回。
80 二回。
FD 一回。
70 一回。 (SF9)
32Z 一回。 (SF9)

こんな感じだった覚えが。 もう、上尾モアイじゃ敵なしって感じ。
30Z、80、FDにいたっては赤オーラ。 やっぱりその色らしい走りしかしてないわけで。

でも、後ろで左右に振れば無理にかぶせようとして勝手に自爆するので楽しい。(゚∀゚)
そしてかぶせ厨房どもに一言。
「無理無理~、そんな強引なラインじゃぁ―――。」

かぶせて勝とうなんざ甘い甘いっ!!
正々堂々勝負じゃっ。

久々に湾岸が長くなったなぁ。 ( ´ー`)y-~~
今日はこれまでっ。 あ、プロフィールを少々いじりました。
さ~、DJ MAXだっ。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/84-837b68e1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

最初に謝っておきます、ごめんなさいと。

以前IIDXのライバル登録をしたと報告させていただきましたが、さっきまで埼玉ではあるけどもまったく別のMAKOTOさんを登録していたみたいで…

改めて登録させていただきましたよ。収穫が多いのにDJ POINTが増えないなんておかしいなぁとは思っていたんですが…_| ̄|○

というわけで(ぇ)気が向いたら俺も登録してみてくださいよ。スコア低くて笑えるけど´`,、(´∀`)´`,、⇒6925-7051


それではここらで失礼いたします…(`・ω・´)ノ

  • 2006年01月22日 15:34
  • FLAN #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

な、なんだってー。>Ω ΩΩ

まぁ、MAKOTOなんて随分いますからねぇ…。
こちらにも非があるわけで。(´・ω・)

あいあい~、登録いたしますよ~。
って携帯使えないんだった…。 orz

携帯復帰したら登録いたしますっ。 (`・ω・)b

  • 2006年01月22日 23:13
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

