gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



あなたとのハーモニー。

真「はぁ…、またメール帰ってきちゃった…。」
やよい「どうしたんですか? 真さん。」
真「あ、やよい。 何故かは知らないけど、プロデューサーにメール送っても帰ってくるんだ。」
やよい「あれ? 真さん。 今プロデューサー携帯使えないんですよ?」
真「え!? そうなの!? なんだぁ…、それじゃあ事務所に呼んでも意味ないね。」
やよい「そうですねぇ…。 じゃ、長ーい休暇だと思って休みましょうっ!!」
真「いいのかなぁ…。」

くっそぉ、携帯が使えないからアイマスすらできないじゃないかっ!!
ボクはそろそろ限界ですぞ!!

さて、今日はえりりんがやっていて、面白そうなので勝手に拾った、
ブラインドタッチバトンを回答しましょうかね。
トランキーたん、勝手にすいません。 orz

さて、ブラインドタッチ開始~。 修正はしませんよ~。

1:生年月日を教えてください
年は良いとして、9月27日ですね。 (正確。)

2:TV番組と言えば何?
ずばり、めちゃイケ!! (正確。)

3:かわいい有名人といえば誰?
え~…。 特になりっ!! (特になしっ!! の予定でした。)

4:辛い食べ物と言えば何?
みんなハバネロだから、あえてからし。 (正確。)

5:あなたのチャームポイントを教えてください。
眼鏡。 (正確。)

6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
このよずべてのnyしは消えるが良い!!
(この世全ての虫は消えるが良い!! の予定でした。)

7:カラオケの十八番は何?
カラオケなんて、一年に2回行けばいいほうなのでm。 ばしっ!!
(カラオケなんて、一年に2回行けばいいほうなので、 なしっ!! の予定でした。)

8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力して。
ブラインドタッチなんて湯緒夕だぜ!!
(ダメでしたね。)

9:バトンを回す5人を教えてください。
適当に貰っちゃってちょ。 (正確。)

ブラインドタッチ終了~。
うん、4個ミスったね。(´・ω・)

今日はこれだけ答えたかったのよ。 そいじゃ、また。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/83-38c6bb23

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

