gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



はしゃぐ、二人。

携帯がただの鉄屑に成り下がった!!<一応挨拶

なぁんか脅しじゃなくてマジだったみたいねぇ。
ま、メールとEZウェブぐらい困らないけどね~…、
しまった、アイマスからメールが来ない。(´・ω・)
これは個人的に大打撃。 なんせワクテカかかんないしね。('A`)

というわけで今携帯は電子型メモ帳&アラームになってます。
ま、来月になったらW31Tに勝手に変更しますが。

[IIDX]
さて、ノリで開催したgigadelic IRですが、参加者はなんとボクを含め4名もっ。
こんなダメブログの開催してるもの参加してるとは…。
感謝でございますっ。 orz

さぁ、気になる順位ですが、

gigadelic IR#01

1st DARUMA 7285 AA
2nd MAKOTO 6109 A
3rd AZUSA* 5678 A
4th TAKA  5531 A

となっております。 管理人がへぼへぼですね。(´・ω・)
次回はもうちょっとLvを下げたいですね。 ちょっと高すぎました。

きょうはこれを報告するだけです。 だってネタねぇもん。
さぁて、次の更新はいつかな~。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/82-bb0c4952

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

今更カード届きました(笑)
スコア低いなwww

  • 2006年01月17日 23:16
  • TAKA #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お、おつかれというかなんというかw
まぁ、次回のIRで挽回してくださいなぁ。

  • 2006年01月18日 14:27
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

しまった!忘れてたorz

  • 2006年01月18日 17:42
  • ぱくち #mQop/nM.
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ありまww
ん~…、でわ、2月ぐらいにもう一度IRを開催するのでそのときにぜひご参加をw
お待ちしておりますっ。

  • 2006年01月19日 00:04
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

