gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



くらくら踊るっ♪

やったぁ、アイマスPセットがついに届いたZE!!
何故か予定より二日早いんですがね。 これが765クオリティ?

さて、今日は予告どうりモアイ上尾店に行ってまいりましたよ~。
収穫は結構ありますが、写真がだるくなって、途中から撮ってないんですよ。(´・ω・)

[IIDX]
20060114222543.jpg
SPACE FIGHT Another クリア。
なんかハズレ譜面だったけど頑張ったらいけたよ、うん。(;´д`)
途中の80%以下のところが特にキモかった。('A`)

20060114223051.jpg
RISLIM -Remix- Another クリア。
どう見てもDJ LEVEL Bです。 本当(ry
光ってねぇなぁ…。 orz
他の収穫は、

Xepher Another クリア。
グラフがキモかったので撮ってません。 ('A`)
最期の回復でどうにか…。 って感じ。

murmur twins Another クリア。
この曲は個人的にLv11じゃない希ガス。
だってAZUSA*にも勝っちゃったし。(何

R5 Another クリア。
以外にLv11が撃墜せるっていうね。

NEMESIS Another クリア。
Easyマークだったから撃墜。

Take It Easy Another クリア。
右に固まりやがってこの野郎が。 (#´д`)
おかげで右腕が痛てぇじゃねぇかっ。

lower world Another クリア。
乱打だったから結構楽。
でもHardは無理だろうねぇ…。

GHOST REVIVAL Another クリア。
ボタンが反応しなかったから一回は落ちたものの、きっちり撃墜。
これもHardは無理でしょうね。

こんなところ。
結論として、ボクはクリアラーになったほうがいいですね。
と、いうわけでボクはLv11に粘着します。
あと極力Lv10はHard抜けで。

[THE IDOLM@STER]

[夢幻]
一昨日、ついに律っちゃん最期のメールがボクの携帯に届く。
10~16時という学生にはとても難題な時間。
しかし、ここまで育てた彼女に行かないなんてとても出来ないのできっちり行きました。

ボクの友達は奥で湾岸のC1外回りの10人抜きLv9に粘着。
頑張れ~、と応援しつつこちらでは律っちゃんが必死にコンサート中。

最終的な評価としては、
ワクテカ引退なのでイメージLvは10。
ファン人数? 126万7057人ですが何か?
アイドルランクはAなので結構うまー。
オーディション合格などは83%で特別オーデ全制覇なのでこれまたうまー。

この時点で52/100 …う~ん、律っちゃんからの評価がSならいいなぁ。
と思って律っちゃと会話。
ネタバレがあるのでここから先は自分の目でご確認を。

さぁ、律っちゃんからの評価は―――!?



A


糸冬。
合計で75/100 またもやB+でPランクは上がらず。 ('A`)

ふんっ、Holicであげればいいんだろう、よ~しいいだろ~。
真「ボクはプロデューサーの踏み台ですか?」
Oh そんなことはないさぁ。 頑張ってファン200万目指そうな、真っ。
真「はいっ。」

[湾岸ミッドナイト]

律っちゃん引退ということで、ただいま[りつこ]育成中。
今日一日でC7→C5へ。 エアロもびしっと装着。
結構Z31かっこいいのね。 (*´д`)

FCがもう少しで12000kmだったので28人抜きに粘着。
と、もう3回ぐらい撃墜したヤツが乱入。 まったく、男だねぇ…。
コース選択権はボクにあるので無論C1外回り。 ここがホームですから。
相手はFD、加減の必要などない。 全力で撃墜す――。

馬力はまったく同じ。 ボクに不利な点は、無い―――。
汐留S字コーナーで相手がミス。 OK、撃墜完了。

やったぁ、111機撃墜だぁ。 と、喜んでいたら何故か連コイン。
…男って言うか、ただのバカ? m9(^д^)

相手は馬力を40上げて挑戦。 コースは相変わらずC1外回り。
さて、その40馬力上げた意味を見せてもらおうか。
と、レース中にリアルに言った私マーメイ。

相手がマシンパワーに振られ壁に衝突。 そこを見逃さず華麗にオーバーテイク。
乗りこなせていないじゃないか、ばか者め。 ( ´_ゝ`)

その後、勝負を捨てその場に停止。 勝てないのなら出でくるなっ。
という意味を込め、ゴールまで残り40Mでこちらも停止。
エグいからな、ボクは。 (゚∀゚)
しばらくふかしていると、FDが再発進。 それと同時にこちらもゴール。
バーカ。 誰が走らせるかっ。 (`・ω・)

これでそのFD使いに五連勝。 ぶっちゃけそいつだけには無敗。
FDに天下は与えんよ。

とまぁ、全体的に収穫多め。 特にIIDX また最近調子いいのよネ。

それでは、今日はここまでですっ。 …結構長いなぁ。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/81-c2becd8d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 


おいどんもそろそろ真面目に走らんといけんですばい

  • 2006年01月15日 01:32
  • RAGGIO #5lgk84Pk
  • URL
  • [ 編集 ]
 

一応SF9なんだからなっ。
だらだらしてっとえりりんに抜かれるゾ。

  • 2006年01月15日 23:32
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

