gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


なんだかなぁ…

どうも、本日は夏休み最終日ですよ。
それなのに、ゲーセンでELIE様とRAGGIO様とで遊びつくしてきましたよ。(*'-')
宿題終わってないけどね。

有無を言わず本題へ。 やはり最初は[THE iDOL M@STER]DaDaDa
策士、ELIE様のご指導の下[エレノア]は順調です。 驚きのオーディション無敗。
現状はこんな感じ。Photo.jpg
少々見にくいですが、ご勘弁を。(´・ω・)

…本当に我輩がやってるのか? と、自問自答。
我輩自身でもここまでくるとは、という感じですな…(´・ω・)
まぁ、二回ほどぎりぎりでしたがね…。 ぎりぎりだと怖いですね…。(´;ω;)
ELIE様は魔王と遭遇してました。 残念ながら負けてしまいましたが、いい勝負をしていました。
あんなのに勝てる気はないですがね。('A`)('A`)('A`)

次に[IIDX]っ。
本日はゲーセンにある意味神が降りてきましたよ。
なぜか[Little Littel Princess]等が解禁されていました。 ELIE様もビックリしてましたよ。
さらに、ELIE様もFAKE TIMEクリアという快挙を成し遂げてます。
一昨日もgigadelic&Innocent Wallsクリアをしているのです。
…上尾ウェアってばけもの?

最後に[湾岸ミッドナイト]~。
ストーリーモードはやっと[幻のFCの]前半終了です。 ぶっちゃけだるいっす。('A`)
815ps/DGに乗りたい気もしますが、問題は 遠 い。 そしてもうひとつ。 金 が か か る。
同じnamcoだったら[THE iDOL M@STER]に金かけたほうがいい気がする。

乱入歓迎が2人いたのでグナC(グナーデFCの略)でランエボⅧとシルビアS15を潰してやりました。
RAGGIO様も「FCの方が早くコーナーが曲がれる。」だそうで。
そりゃ、FCだからなぁ。(適当。

Lastに[雑記]ぃ。
本日、最高の車を見つけました。 素で笑わせていただきました。
問題の車がコレ。Neta.jpg

…滅茶苦茶やねん。 mazdaとHondaに共通点はまったくありません。
むしろ共通点があったら我輩がブ チ 切 れ で す よ。
mazda=ロータリー Honda=V-TEC
唯一の共通点は、上に書いたとおり特殊エンジンなだけ…。 でも、笑ったからいいか。

はい、今日はここまでっ。 でわ、また~。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/8-f3418836

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

