gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



私マーメイドっ

ついに学校が始まってしまった。 (´・ω・)
しかもまだ朝は寒い…。 もう死ぬって、マジで。

[IIDX]
流石にネタ溜まるわけで。 (;´д`)

20060111211205.jpg
このラクダなグラフは、Innocent Walls (H)のEasyクリアの証拠写真です。
壁で50%まで減らされたものの、最期は繋いで回復。
この曲がHard抜け出来ない理由がわかったヨ。

20060111211508.jpg
大分前ですがKecak (A)をEasy無しで抜けた写真。
ちょっと光るようになって来た頃にやったんですよネ。

後写真がないですが、
No.13 (H) Hard抜け。
途中で10%ぐらいまで落ち込みましたがね。(*'-')

Take It Easy (H) Hard抜け。
二回目のドラムがトリルになったのはびびった。

outer wall (H) A→AAへ。
縦連打がキモイ。('A`)

BAD BOY BASS!! (dj Remo-con MIX) (H) A→AA+フルコン。
最初が光らなすぎ。 (´・ω・)

こんなとこでしょうかにぃ。
ぶっちゃけ忘れたのも多数。(ぉ

[湾岸ミッドナイト]

ここで久々にボクのFC情報を。
グナーデ S5級/アイドルマスター ←ここは不変不動でしょうね。 ('∀`)
124戦110撃墜 (勝率 88%) 高いようで低い…。(´・ω・)
10人抜きは全て秒殺。 箱根はきつかったなぁ。

そして今日の決死の湾岸ネタ。

3個同時称号獲得。 正直やりすぎた。 しかし、後悔なんかしちゃいない。
しかも全て書き換えなかった私マーメイ。 (`・ω・)=3

で、走行距離も11895kmいったので登録。
埼玉のFC走行距離は余裕で一位でしたよ。 いやぁ、嬉しいね。(*´д`)

だが、逆転の発想でそれだけFC使いが少ないということになる。
ならば、埼玉最速FC使いになればいいじゃないかっ。
というポジティブな発想。 悩んでも仕方ないですし。

FC全国走行距離を見ていたら、
20060111213424.jpg
同 志 発 見。 プライバシー保護のため、名前は伏せさせていただきます。
…てランキングだから意味ないか。

060111_2137~01.jpg
ボクも同じことやってるんですよ。 やっぱり世界は狭いですね。

[THE IDOLM@STER]
ばばっと書きましょ。

[夢幻]
ノリではじめた律っちゃんソロ。 しかし、リミットは1週間しかない。
あとはワクテカ待ち。

ここで最期のオーディションのお話を。

全国三万人オーデを最期の場に。
周りも同じくソロで亜美*2 春香*1。
だが、皆ボクよりイメージLvが高いと言う。(´・ω・)
挙句の果てに、BOTもボクより高い。

…勝てるのか? これは彼女のラストステージなんだぞ―――!?
と、脳内会話。

第一回審査。
普通に振ってたら、BOTがまさかの思い出三連発。
しかも見事に流行一位。

( ゚д゚) …。 いいや、二位、三位は死守だろ。
2nd 6th 3rdうん、負けた。 律っちゃん、ごめんね…。

第二回審査。
半分を過ぎたところで、Da審査員(当時流行一位)の興味が半分。
殺る。 むしろ殺る以外に道はない―――。

というこで急遽ジェノサイド狙いに変更。
Daは適量。 Vo,Viは死守。
2nd 5th 3rdきょっきょっきょ。

第三回審査。
Da審査員の興味が一進一退。 むぅ、これは殺れるかなぁ…。
さぁ、ラストアピール、ボクはここであえてViだ―――!!

審査終了の文字と同時に消える青い男。(男か?)
っしゃ!!3rd 4th

結果、見事なジェノサイドで一位。 そのあとのエージェントはよかった。

[Holic]
気が付けばBランク。 しかもAランクまで残り17万人。
リミットは20週。 いけるか、Sランク――!!

いやしかし、Bランクの真のデレデレっぷりにはもう志貴君参ったね。('∀`)
可 愛 す ぎ。 (*´д`)

…真には聞こえてないよね?
亜美「んっふっふ~。 亜美たちにはCho→聞こえてるよっ♪」
うわっ!? 亜美、真美。いつからそこに…?
真美「つい30秒前だよ。 この話、まこちんに話しちゃおっかな→?」
わ、わかった。 次はプロデュースするからっ。
亜美・真美「やった→♪」

ふぅ…。 と、いうわけでアイマス報告はこれだけです。
なんか最期に悪魔が入ってきましたが、気にしない方針で。
亜美「聞こえてるよぉ、兄C。」
なっ!! まだいたいのか!?

[雑記]

といっても大掃除のときにちょっと暴れたのでそれの写真を。
20060111220946.jpg
春香。
20060111221012.jpg
律子。
20060111221123.jpg
真。
20060111221135.jpg
千早。

どう見てもアイマスオタです。 本当に(ry
でも作っててなかなか楽しかったですよ。 (゚∀゚)

そして、某同人誌ショップのCD欄から。
20060111221329.jpg
あれ? MP2は?
ドラマCDですらあるのにMP2がない罠。 これは戦線布告?

とまぁ、こんな日常です。
今日は写真が多いなぁ…。 (;´д`) 見難くて申し訳ないです。 orz

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/79-63b8b323

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

>ラクダなグラフ
僕はサファリでこの形によくなります~。
後半の山はいつも低くなりますが(^^;)

  • 2006年01月11日 23:37
  • TAKA #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

サファリはただいまHard抜けに必死でござい。(´・ω・)
あの発狂譜面はひどいよ。 orz

  • 2006年01月13日 00:18
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

