gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



ボクはもう…。

そろそろ改名時かな、うん。
本気で名前を[菊地 真]にしたい。(#´д`)

今親と喧嘩中なので、PCからの更新は難しいです。
なんか親が携帯解約するとか言う脅しを言ってきましたが、

も う 一 回 そ の 脅 し 聞 い て る か ら。m9(^д^)

ここでちょびっとですが、今日のIIDXのお話を。

AGEHA (A) A→AAへ。
未だにHardクリアしてない私マーメイ。

A (H) B→Aへ。
ソフランは大嫌いだっ!!.・.(ノд`).・.

HAPPY☆ANGEL (A) クリア+D→AAへ。
いやぁ、一回Hardで落ちたからねぇ。( ´ー`)

冥 (H) スコア更新 +20
AZUSA*に10点差…。 orz

こんな感じ。

しかし、気が付けば冬休みももうおしまいなわけで。
長いような短いような…。
ま、気にするほどでもないですな。(゜∀。)

それでは次の更新こそはPCでっ!!

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/77-9b8457b0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

