gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


よ~い…。

べ、別にタイトルを考えるのが面倒なんじゃないんだからねっ!!
うあ~、ツンデレは不向きだわ~…。

春香「そこは気にするところじゃないかと思いますけど~…?」
おぉ春香、あけましておめでとう。 ごめんねぇ、まったく事務所行かなくて。
春香「私はいいんですが、真が怒ってますよ?」
え、マジで。
春香「マジです。」

(;´д`) …ま、真~?
真「あーっ!! プロデューサー!! どうして事務所に来ないんですかっ!!」
す、すいません。 で、でも明日か明後日には行くから。
やよい「大丈夫です、真さん。 ちゃんと呼び出しときましたから絶対来ますよっ!!」
真「ならいいですけど…。」

すいません、本当に最近アイマスやってないんで禁断症状がね…。
つまんない文書いてしまって申し訳ございません。

Web拍手返信のコーナー。 といっても一つしかないんですがね。(´・ω・)

アキバまで30分+定期でいける自分は毎週(ry
近っ。 そして定期卑劣っ。 さらに毎週ってっ。
とんでもないアキバ狂人ですね。(;´д`)

[IIDX]

収穫~。 といっても写真は二つのみ。orz
20060106233945.jpg

stoic Hardクリア+スコア更新。
まったく光らなくていらいらしつつやったら抜けられましたよ。(*'-')

20060106234036.jpg

RED ZONE Another クリア+スコア更新。
やっとEasy無しでいけたよ~。 AZUSA*にも勝ったしっ。(`・ω・)

あと写真無しならCaptivAte~浄化~ Anotherクリアとか。
今のところgigadelicのHard抜けに必死な私マーメイ。

今日はこれだけ。 明日はオフ会なのでさっさと寝るっすよ。((((っ´・ω・)っ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/75-1ccc4700

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

stoicみたいな譜面ほんと苦手でまだEASYクリアしかできません…。
ウラヤマシスw(´・ω・`)
今度行くときはひさびさに腕+肩をいじめてこようかな?
叩きすぎると肩にきますw

  • 2006年01月07日 02:05
  • TAKA #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

