gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



誰もが知る場所でも。

やっとアイマスのキャラマスが手に入ったよぉ。(*´Д`)
バイト中ずっとワクテカしてたため、いつもより早かった希ガス。

今日はFLANたんえりりんで今年初の秋葉原へ。
はいそこ、早すぎるとか言わないっ!! 兄貴なんてもう二回も行ってるんだぞ!!(`・ω・)
…自慢にもならねぇって。 orz

収穫はどう見てもアイマス本のみ。
ま、アイマス以外興味ないし。(゚∀゚)

今日の流れを書いたんですが、以外に+読みにくいので
気になる方は[続きを読む]からお願いいたします。
ここまで来たことを心から感謝いたします。 orz

さて、今日の流れを適当に書きますと、(時間はうろ覚えです。)

7:40 携帯からの春香の声で起床。 そして二度寝。
8:00 携帯からのやよいの声で起床。 そして三度寝。
8:30 携帯からのCaptivAte~裁き~で起床。 そして四度寝。
9:02 えりりんからの電話でFirst Stageが流れ起床。 そして五度寝。
9:10 またもや携帯からの春香の声で起床。
9:20 完全起動、えりりんのおうちへ。
10:00 北上尾へ向かう。
10:10 北上尾でFLANたんと合流、秋葉原へ。 (´・ω・)ノ
10:40 秋葉原到着、色々な同人誌ショップへ。
11:50 秋葉原へきたら昼食はここ。 ペッパーランチへ。 (`・ω・)b
12:20 またもや色々な同人誌ショップへ。
14:00 秋葉原から川越へ。 ((((っ´・ω・)っ
15:00 川越駅に降り立つ。 目指すはAnimate λ...............
15:15 Animateまではなんだかんだで結構歩くのがしんどい。(´・ω・)
15:20 川越Animateはもう二度と行かないととえりりん、心に誓う。
15:30 川越マグマでIIDXを皆さん一回ずつ。 収穫はなしっ!!
16:30 マグマから出発。 …あ、バイト早出じゃん。('A`)
16:35 川越駅到着。 さぁ、出発時間は―――。 16:52 糸冬。 orz
16:52 川越駅発。 もう車内で寝ちゃったよ。(*'-')
17:10 大宮駅到着、FLANたんは別方向なのでここで解散。
17:17 なんか車内で急病を訴えた人がいて5分の遅れ。 もう電車なんてやだっ!!
17:22 北上尾到着。 もうバイトなんてどうでもええねんっ。
18:00 家に到着、特にバイト先から電話はない模様。
18:20 普通にバイト開始。 なんだ、ばれてないじゃん。('∀`)

…とまぁ、とても読みにくいですがこんな感じです。
ってか、ボ ク 寝 す ぎ。 なんだ五度寝って。 (;´д`)

それにしても、ボクの全財産が1,705円っていうね。
これじゃプロデュースすら出来ねぇよ!!
自分と戦いながら今日は寝ます。(意味不明)

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/74-d02d6a8c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

昨日はお疲れ様でした('∀`)ノ

昨日はちょっと一人で金使いすぎですみません。俺は買いたいものは我慢せずに買ってしまう人なので(汗

そのうちまたお会いしましょう。オフ会開いt(ry


なんだかまとまりがありませんが、ここら辺で失礼いたします(っ´-ω-)っ

  • 2006年01月06日 15:04
  • FLAN #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お疲れ様ですっ。
いえいえ~、ただボク達が貧乏なだけなのd(ry
そうですね、浄化オフにでも乱入しましょうか。(゚∀゚)

それでは、また~。 (`・ω・)ノシ

  • 2006年01月06日 23:20
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

