gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



今 Diving~♪

と、いうわけで久々にPCからの更新です。
中の人が赤点ゲットしたにもかかわらず、
現在宿題放置中です。 ('A`)ノ ミ口
さすがにやばいけどね♪

[THE IDOLM@STER]
えぇ、大晦日と元旦にやってきましたとも。
彼女なんて居ないしね。(´・ω・)

[夢幻]
引退まで残り三週間。 現在のファン人数120万人。 Sにはいける。
…どうみても無理です、本当に(ry

でも、ノリで始めたくせにここまでくるとは正直自分自身もびっくりです。
やはり律っちゃんは強いっ。

[Holic]
特別オーデ全制覇完了。 あとはひたすらオーデのみ。
さぁ、もう一度Sランクへ――――。

こっちもボクが好きなキャラを固めただけの趣味ユニット。 (春香・やよい・真)
大して強くない(むしろ弱いぐらい)のユニットだけど、一度はSランクにいった本物。
ボクはこの娘達を信じてますから。

…このブログ、方向性間違え始めてないか? orz

[IIDX]
新年早々やってまいりました。
無論、えりりんのおまけ付。(゚∀゚)

っとその前に。
やっとHAPPY SKYフォルダが全部Hardで埋まりましたよ。(*´д`)
いやぁ、ムスカは18%でしたねぇ。
これでちょっとは九段って感じw

さて、元旦IIDX記念ということで最初の一曲はコンピューター任せ。
つまりはALL DIFFICULTです。

オプションは、HARD、RANDOM、SUDDEN+、HIGH SPEED 1.5という感じ。
運命の瞬間、さぁ、曲は何だ!?

HIGHER (N)
…遅いし知らない曲だしNORMALだし。('A`)

そして曲が終わってからえりりんに言われたこと。
「もっと高みを目指せって事だよっ。」
な、なるほど…!! と素直に納得。バカとか言うな

HIGHERの意味、((highの比較級)) より高い[高度の], 高等な; 上級の
infoseekより拝借。

というわけで、ボクはもっと高みを目指します。
とりあえず収穫。

Wonder Bullfighter (A) Hard抜け。
唯一Lv.11の中でHard抜け出来た曲。 これ以外は無理だろうね、うん。

HAPPY☆ANGEL (H) 鳥Aまでもう少し。
この曲でえりりんと只今勝負中。

…こんなもんかな。
あと、gigadelic IR#01の中間順位を。 (三人しかやってませんが)
1位 DJ MAKOTO [6109] A
2位 DJ TAKA  [5531] A
3位 DJ AZUSA* [5529] A

2位と3位が僅差ですなぁ…。 まぁ、最終的にはAZUSA*が一位かなぁと。(´・ω・)
あと13日余ってますのでどんどん参加なさってくださいっ。

本日はリンクにここの常連様、DPstyleと、以前知り合った超大手IIDXサイト、ぷろとら.comを追加いたしました~。
これからも宜しくお願いします。 orz

今日はここまで。
みなさま、こんなブログですが、今年も宜しくお願いたします。 orz
それでは、またっ。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/72-b8e08abb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

リンクありがとうございます!
こちらもリンク貼っておきました~。
このテンプレ字が見やすくていいですね♪

ワンブル穴HARDクリアですか~。
じゃ皿曲つながりでハーフウェイ穴とかどうでしょう?

  • 2006年01月04日 01:16
  • TAKA #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

早速いい評価ありがとうございます~。
ボク自身もかなり気に入ってますのでw

お皿が最近楽しくてw
ハーフウェイ穴とやらも頑張ってみますかぁっ。(実は知らない)

  • 2006年01月04日 12:33
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

