gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


HAPPY☆BIRTHDAY Makoto!!

今日、8/29は真の誕生日ですよ皆さん。(*'ヮ')
やっぱ真かわいいって、いやマジで。(*´д`)Makoto.jpg

ELIE様と同じ状態になりかけてますよ。
彼はあずさに萌え死に、我輩は真に萌え死ぬ。
誕生日おめでと~ 真~。(*'ヮ')b

…なのに集合をかけたのは春香でした。(´・ω・)
何故、真じゃないんだよ!! と、一人キレ気味な朝でした。

それでは、ネタが多いのでさっさといきましょう。

まずはやはり[THE iDOL M@STER]からです。
先ほども話したとおり、春香から集合がかかったのでELIE様と上尾ウェアへ。

流石というのでしょうか、ELIE様の言うとおりにオーディションを受けたらかなぁりいい感じです。
最初にMB状態で、全国2万のオーディションを受け合格。
次にTOP×TOPで合格、最後にルーキーズで合格。 ぶっちゃけすごすぎます。
これならランクCなんてすぐですよ。 季節限定イベント見たいし。(*'-')
未だに事務所Lvは1ですがね(´・ω・)

次、[IIDX]を。
先日のgigadelicのanotherクリア&FAKE TIMEのanother失敗の件ですが、
我輩anotherは5Keysでやるたちなので、無論5Keysでクリアということになります。
まことに申し訳ございません。(´・ω・)

本日はLOVE IS ORANGEのEXスコアが少々ばかり伸び、
AAのanotherを5Keysでクリアしました。
あと、TOE JAMが出ましたよ~。 失敗したときのおっちゃんカッコイイですよ。(*'-')

Lv12のカデコリーを埋める自信がないです。(´・ω・)
いくら5Keysでも、One More Lovelyのanotherなんて無理ですよ。 マジで。
ELIE様も5Keysで落ちてたしね。

Last!![湾岸ミッドナイト]
珍しく、ウェアにも半端な走り屋がいたので勝ってやりました。HEHEHE
車もFD3Sの青、エアロ付きという普通すぎるやつでした。
同じロータリーとして派手に負かしてやりましたよ。HAHAHA
そしたらなんと、連 コ イ ン。
…(#´д`) という状態になり、箱根で30m差で快勝。(´ー`)

FCをなめるなっ!! とでも言っときましょう…。

本日の出費率、namco>KONAMI
多分アイマスがなくならない限り出費はほとんどnamcoにいくかと思われ。
俺もこの夏休みで落ちたなぁ…。

それでは、キリがよいので[雑記]っ。
…と言ってもなんもないですね。(´・ω・)
強いて言うなら、Web拍手を設置したいかなぁ。

あと、このブログはネタが溜まり次第更新の方針でいきますよ~。
そこ、やる気があるのか?とか言わないっ!!

今回は嫌に顔文字が多いですな…w
それでは、またネタが溜まり次第お会いしましょ~。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/7-ac748515

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

