gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



HAPPY☆BIRTHDAY Yukiho!!

と、いうわけで本日12/24は萩原 雪歩さんの誕生日ですっ。
あまりプロデュースしてませんがおめでとう~。

[THE IDOLM@STER]
[夢幻]
Aランクまであと2万5千人ぐらい。
初めての律っちゃんソロでここまで来るとは。(;´д`)
Sランクいけるかなぁ…。
ま、トゥルーエンドだからいいけどねっ。

夢幻情報。
思い出:14個
戦歴:26戦20勝
コミュ:P13 G2 N6 B2
まさかバッドを二回も引くとはね…。(´・ω・)

[Holic]
歌 姫 2 連 敗。('A`)
[花鳥風月]が入ってきて全体のCPULvが上がり糸冬。
namcoのバカー!!

Holic情報。
思い出;28個
戦歴:7戦4勝
コミュ:春香 P3 G0 N0 B1
    真   P2 G2 N0 B0
    やよいP3 G0 N0 B0
まさか春香でバッドとは…。

[IIDX]
Aurora(H)Hard抜けできた~。(*´д`) 2%とか見えたのはヒミツ。
これであとは冥、100%、ムスカだけです。 ダメダメ9段ですね。(´・ω・)

あとgigadelic IR#01ですが、あれ本当に製作者(ボク)が最下位とりそうです。(;´д`)
譜面が当たるまで粘着がお勧めです。 いやマジで。
ま、期間は一ヶ月ありますから、気の済むまでどうぞ~。

[アイマスバトン]
ネタは少ないですができました~。

問1:IM@Sを始めたきっかけは?
最初は兄貴でした。 その頃に選んでいたキャラが千早でした。
その後えりりんから「アイドルマスターってゲーム面白いよ。」
と言われてやってみたら本当に楽しくて今に至るわけです。

問2:現在のPランクは?
ヘタレっ子売れっ子です。 本当にこのランクでボクはいいのだろうか…。

問3:好きなキャラは?
無論、[菊地 真]。 一番最初にプロデュースしたのが彼女ってのも効いてますね。

問4:逆に嫌いなキャラは?
(;´д`) 作って後悔している。 いませんっ!!

問5:好きな曲は? (Vo,Da,Vi,総合で)
よしきたっ!!
Vo [蒼い鳥]と[太陽のジェラシー]がいい勝負ですが、真に歌わせるのなら[蒼い鳥]ですね。
Da [エージェント夜を往く] これ以外にありませんよ。(`・ω・)
Vi [おはよう!! 朝ごはん] これは歌詞と踊りが可愛いので。(*´д`)
総合 [エージェント夜を往く] 普通にカッコいいって。

問6:逆に嫌いな曲は? (Vo,Da,Vi,総合で)
(´・ω,:.;.,;:;,:. これも作っておいて後悔している。
ないですっ!!

問7:次にこのバトンを回す人は?
えりりんのところへ飛んでけ~。 (´・ω・)ノ ミ口

とまぁこんなバトンを作ってみました。
次は湾岸バトンかな、うん。
さ~て、ゲーセンでも行こうかな~っと。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/68-6c96dc04

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

当方AuroraはまだEASYクリアですが
100%はHARDできてしまいますた(^^;)
(ぎりぎりでしたが)
個人差があると思いますので、マターリいきましょう(`・ω・´)b

  • 2005年12月24日 14:25
  • TAKA #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

な、なんだってー。(AA略
100%はBPMも早いし皿曲なんで嫌いなんですよねぇ…。(´・ω・)

ま、回数を重ねればクリアできると思いますのでがんばるっすっ!!(`・ω・)b

  • 2005年12月24日 17:59
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

