gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


つ~かお財布落としたぁ!!

眼鏡にまだ慣れずにちょっと痛い今日この頃。
しかし耐えてみせるっ。 これがなくては生活できないからね。(´・ω・)

[IIDX]
やりました!! ついにHAPPY SKYのフォルダを全部埋めました!!
SCREAM SQUADはEasy付きでボーダー。
100% minimoo-GにいたってはHard抜けは不可能と悟りました。(´・ω・)
どんな九段だよ、ボク。 orz

あとAurora、SCREAM SQUAD、冥、100% minimoo-GをHardで抜ければOKです。
…遠いなぁ。('A`)

スコアが伸びたものは皆無です。(´・ω・)

[湾岸ミッドナイト]
やっと撃墜数が100を超えました。 これでS5級です。

いや~、上尾に遠征に来る方。いないと思いますが
これでけは言っておきましょう。
皆逃げ腰ですよ。 まぢで。

S7級で人を選ぶってどうよ。('A`)
しかも回しプレイ&連コインですよ。('A`#)

Speed Factory 9:02pmはそれを断じて許しません。(#´д`)
見かけ次第、乱入いたします。(゚∀゚)

アイドルマスター計画は[はるか]がかなり順調です。
今日600/Bにしてきました。 このまま無敗かなぁ…。

[雑記]なのかな?
どうやらえりりんのgigabeatがお亡くなりになられたそうで。(´・ω・)
No music No lifeな彼にとっては死ねといわれた様なもんです。
ご冥福をお祈りします。(何

あ~!! アイマスバトン作ってNEEEEEEEEEEEEEE!!
明日こそ作ろう、うん。
と、いうわけでネタを考えつつ寝ま~す。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/66-50258645

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

ライバル登録サンクスです。
これで相思相a(ry


冗談ですよ(っ´-ω-)っ


よろしければ、俺のへたれスコアと比べてみてくださいな。HYPER中心ですが(苦笑

  • 2005年12月22日 10:39
  • FLAN #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

はいな~。
これでふらんたんと相思相a(ry

冗談ですよ(´・ω・)

よ~し、パパ頑張っちゃうぞっ(何

  • 2005年12月22日 13:04
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

