gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


焦燥感耐えられないなら。

右肩が異常に痛い私マーメイ。(´・ω・)
これじゃIIDXができないじゃないかっ!!
まぁ、スコア伸びないからいいけどネ。

収穫はとくになっしん。
強いて言うならアイマスが結構順調ってとこかな。

[THE IDOLM@STER]

[夢幻]
こちらは後カラメモを取れば勝ちなのですが、
五 連 続 ワ ク テ カ っ て な に よ。
12月15、16、17、18、19日と朝に来るメール全てがお呼び出し。
律っちゃん、大丈夫か…?
律子「私は別に問題ないわよ。 さっさとトップアイドルになりたいだけよ。」
あらそう…。

[Holic]
カラメモで負けたー。(;´д`)
初の黒星。 結構いい感じだったんだけどなぁ…。
さすがにCPUにVoをフルコンされちゃぁねぇ…。
ま、そのあときっちり撃墜しましたが。(゚∀゚)

[IIDX]
上尾市内、某所。
片方の筐体が修理され記録がなかったため、
AZUSAMAKOTO.jpg

AZUSA*とむしゃくしゃしてやった。 別に反省なんてしていない。

あ、あとノリで[gigadelic IR#01]を始めてみました。
まぁ、ボクをライバル登録してる人なんてまったくいませんがね。('∀`) HAHAHA
詳細はプロフィールをご覧ください。

[湾岸ミッドナイト]
S級が見えてきたぞー。
あと乱入で5機撃墜すか、箱根十人抜き全部秒殺か―――。
とりあえずS級にはいけます。

今日の称号:[湾岸パイロット]

あとちょっとしたことを。
実はえりりんの100k&150kHIT記念ムービーにはボクが特別ゲストとして出演してます。

こんなもんでしょうか。
次の更新あたりで[アイマスバトン]なんてもんを考えてみようかな。(*´Д`)
覚悟しとけよ、えりりんw
それでは~。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/65-691fd487

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

正規じゃ点取れなさそうなコースですね(^^;)
今度参加します(><)ノ 最下位はもらった!(ぉ

  • 2005年12月19日 23:59
  • TAKA #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

そうです、乱を強制で入れさせるコースとなっております。(何
ありがとうございます~。 大丈夫、最下位はボクが譲りませんからっ。(`・ω・)b

  • 2005年12月20日 22:39
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

