gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



逢いたい…

ボクの周りのものがツンデレになってきた件について。
携帯から自転車、PSP、PCのマウスまでもが拒み始めました。
そんな特殊なオーラボク出してる?

今日は大収穫っ。
しかしネタが豊富=お金が消えるというわけで。(´・ω・)
冬コミどうすんだよ、ボク。 orz

[IIDX]
ぱぱぁっと写真と共に紹介。
stoic.jpg

stoic(H) Easy抜け。
次はEasy無しで行くぞっ。(`・ω・)

20051215162349.jpg

one or eight(H) クリア。
粘着した結果、10回以上のトライでついに抜けました。

20051215162510.jpg

雪月花(H) Hard抜け。
うはっwwwwキタコレwwwwww しかもスコアAAっていうね。(*´д`)

写真は無いですが記憶に残っているのは、
PLASMA(A) Hard抜け。
LOVE SHINE(A) クリア+AA。
曲だけだとこんなもんでしょうか。 いやぁ、大収穫だね。(個人的に。)

あ、あとHAPPY SKYのフォルダ、全埋めまで後一曲となりました。
その曲は、SCREAM SQUAD
これはいい壁です、はい。
でも頑張るよっ。

[THE IDOLM@STER]

[夢幻]
昨日やったのに、今日の朝の学校で律っちゃんに、
「放置はいやです」って言われた。(´・ω・)
律子「いやぁ、ちょっと寝ぼけてたみたいね。」
お、久しぶりに登場したな。 って寝ぼけてるって…。(;´д`)

そんなこんなでワクテカ処理。
一週目、Lv.12なのでHIT-TVへ。

第一回中間審査
5th 2nd 6th
まさか星が取れないとはね…。

第二回中間審査
2nd 1st 1st
うへへへ。('∀`)

第三回中間審査
1st 6th 1st
うん、いい感じかな。

社長「合格おめで(ry
いやぁ、敏腕+ワクテカでアイドル神いっちゃったよぉ。
律っちゃんそろって強いね…。

次の週もLv.12のままなのでDaマスへ。
普通に30個星を取って合格。
社長「ごうか(ry

三週目は全国五万人へ。
途中でダンスをしでかして25個でも一位。
社長「ご(ry

社長「そろそろ怒るぞ? 志貴君。」
すんません。(;´д`)

[Holic]
真の季節イベント見たぞー!!
ふぅ…。 いやぁ、すごくうれしかったね。
しかも、パフェコミュ。 勝率 4戦 3勝 1敗。(勝とは真の季節イベントでのパフェのこと。)

もう季節イベントを見たボクは、次にTOP×TOPに受かるという最大の難関を迎えるわけです。
受かったらSは確実。 いけるか、ボクのこのユニットで―――。

…いかん、口調が湾岸口調だ。(;´д`)

というわけで[湾岸ミッドナイト]

ついにA1級に昇格。 あと12機、あと12機撃墜せば―――。
箱根の十人抜きLv.10は朝倉 アキオ君が早すぎるため放置。

と、いうわけでこのブログをごらんの皆さん。
ボク(グナーデ)を見つけたら乱入してきてくださいっ。(`・ω・)b

特徴:称号がアイドルマスターの黄色いFC3S=ボク。
…同じ埼玉県民ならいいんだけどねぇ。

はい、本日はここまでっ。 さ~寝よう~。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/63-c9a350fa

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

>特徴:称号がアイドルマスターの黄色いFC3S=ボク。

オーラが黄色だと書かないと(ry

  • 2005年12月15日 22:48
  • ELIE #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

やっぱりデラは粘着がキーポイントだね。
そういうことなら俺はXepher(H)正規粘着しないとw

冬コミ資金は100kですがなn(ry
(バイト資金4分の3投入)

  • 2005年12月16日 00:09
  • FLAN #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

うはw雪月花AAですかwww
orz←Aラインぎりぎりですから…

  • 2005年12月17日 21:31
  • TAKA #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

一気に返信Da!!

To えりりん
おっと、それもそうだねぇ。
白いFCで黄色いオーラ=ボクですね。

To ふらんたん 
そうです、粘着です。(適当。
それと慣れですね、うん。

To たかたん
これは本当に偶然ですからw
終わったら4%でしたからね。(´・ω・)

  • 2005年12月18日 19:32
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

