gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



和食に洋食、何が出るかな?

ルーター直った~。ヽ(*´д`)ノ これでやっと更新ができる…。
といっても、収穫を覚えてないって言う。('A`)
どうにか頑張って書いてみますよっ。

どたばた[THE IDOLM@SETR]
イロイロありすぎるなぁ…。(´・ω・)

[夢幻]
いやぁ、Pランクは超売れっ子なんだけどへたれっていうね。
ごめんね、律っちゃん…。 orz
と、いうわけで歌姫受かったどー。 一応Cランクへ。

いける――、これなら命を乗せてSランクへいけるっ――。 by 島 達也

その後でバットコミュ引いたのはヒミツ。

[Holic]
新しく作りました~。 だって季節イベント4があるんだもん…。(´・ω・)
中身は春香・やよい・真。 まぁ、エレノア復活ですね。
さぁ、もう一度ボクにSランクの夢を見せてくれ――。

全ては中身次第だ。 by 島 達也
島さんうるさいよ。(#´д`)

[IIDX]

すまん、特に収穫が無いんだ。
強いて言うなら七段、八段共に達成率80%越えくらい?
あとはDaisuke(H) スパ乱でスコア伸びとか?

これだけですね。(ぉ

[湾岸ミッドナイト]

こっちは何かと収穫あり。
グナーデFCがそろそろ100機撃墜なヨカーン。

ボクの地元にLv雰囲気組がいるのでむかついてA3級へ昇格。
称号? 変わりませんよ。(゚∀゚)

一応書いておきましょうかね。
本日の称号 [湾岸ツインズ]

ちなみに、Team[Speed Factory 9:02pm]に新メンバー(候補)が増えました。
これです。 Lv的にはナンバー2かな?
これで4人チームへ。 ま、ノリで作っただけですしね。('∀`)

こんなトコでしょうか。
いやぁ、もう学校やだっ。 眠いし…。('A`)
それでは、今日はもう寝ます。バイトだけど。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/62-51c913ce

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

コレってなんだテめー
俺のスーパーZ32乗るかぁ?

  • 2005年12月13日 19:06
  • RAGGIO #PkpmigkI
  • URL
  • [ 編集 ]
 

これはしょせんこれ。
それ以上でもそれ以下でもないぜ。

  • 2005年12月15日 15:57
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

