gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



Speed Up Speed Up デジャブーっ

またタイトルが長くなってしまった。(;´д`)

今日は物凄くちょこっとの更新。
お金が無い=ネタが無いというね。(´・ω・)

[IIDX]
やはり九段昇格の力はすごい。
自分でもうまくなったと思えてしまうのだから。(*'-')

スコア更新~。
EMPTY OF THE SKY (H) ついに鳥Aですよ~。
bit maniaよりも粘着してないのに何故!?(;´д`)

蠍火 (H) 少し更新~。
クリア? 無論できませんよ。(`・ω・)

どうやら我がIIDXの師匠にあたるえりりん曰く、
「No.13(A)がクリアできるのならOK」だそうです。
今度からEXTRA STAGEはそれに粘着決定です。(`・ω・)b

[湾岸ミッドナイト]
えりりんが自分の車などの紹介をしたのでこちらも。
まぁ、プロフィールに書いてあるんですがね。(;´д`)

Name:グナーデ
Level&Designation:A5級/アイドルマスター
Milage:10645km
Running Style:Cool&Smooth

こんな感じです。 撃墜数は85機ぐらいです。
オーラは黄色です。 周りのみんなはくさいと言ってますが、
か ぶ せ よ り い い だ ろ ?

さてさて、アイドルマスター計画も順調
…とはいえませんね。 ちょびちょび進行中でございます。

一応現状報告。
名前・レベル・称号・車種の順番です。

はるか C6級/おしゃれマニア  S30Z
やよい C4級/VGつぶし     S15
キクチ C4級/湾岸のマジシャン Evo3
ゆきほ C4級/ダート好き    GC8
あずさ C4級/湾岸のピアニスト BNR34
りつこ N級 /ディスプレイ職人 Z31
チハヤ B7級/純白の爆撃機   JZA70
いおり N級 /パッシング野郎  Evo8
ことり N級 /ディスプレイ職人 B4
たかぎ C4級/ディスプレイ職人 HI ACE

と、いう感じに。 今一番進めてるのは[はるか]ですね。
いやぁ、車が新しいとやる気が出ちゃうのヨ。

ちなみにチーム、[Speed Factory 9:02pm]のメンバーは、
多分リーダー、グナーデ。(ボク)
強制メンバー、ELIE。
一応メンバー、チハヤ。
の三人だけです。 なぁに、戦えることに違いは無い。(゚∀゚)
見かけたら乱入するなり何なりしてくださいな。

と、今日はここまでっ。
あ~あ、バイト代が今月ほとんど消えるよ~。 7650円は確定だし…。
ま、一番嫌いなのが中途半端なので、染まるからにはとことん染まるよっ。

それでは。 |バイト先| λ...............

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/60-b551bae5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

No.13は徹底的な体力だから、がんばって!
終盤前のスクラッチ帯で、50%とか40%なら
ぎりぎりクリアできるかも...

  • 2005年12月09日 09:19
  • SHIRO #qI3gJtTs
  • URL
  • [ 編集 ]
 

体力譜面ですか(;´д`)
じゃぁそこまで温存でNo.13で覚醒しか(`・ω・)b

そのお言葉を参考に頑張りますよ~。

  • 2005年12月09日 13:32
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

