gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



正直、すまんかったorz

更新を二日もサボって、本当にすんません(´・ω・)
ぶっちゃけますとネタが無かったのです、はい。
しかし三日分の人生を送ればそれなりにネタがあるわけで。

でわ、まいりましょう。 ゲームのお話です。

まずは、[THE iDOL M@STER]です。 いつも最初はこれだな…

先日、志貴Pの[Xepher]は解散してしまいました。(´・ω・)
しかし、プロデューサーLvがアップしたためトリオが組めるようになりました。(*´д`)
事務所Lvはまだ1ですがね。

ユニット名は[エレノア]です。 わかる人はわかってください。
ユニットは真と春香とやよいです。 我輩の趣味全開ですね♪
しかも、今のところオーディション無敗です。 HAHAHA
ランクアップリミットまでかなり余裕があるので遊びつくします。
今度こそはCランクは行きたいですね…(´・ω・)

次に[湾岸ミッドナイト]を~。
半端な伝説を潰したいんですが、まったくいないわけで(´・ω・)
みんな、赤いバケットシートに座る際は[乱入歓迎]にしましょうね♪
しかもVS CPU戦がもうありえないぐらい難しいわけで…。
もうある意味諦めモードDeath

最後に[IIDX]
と、言ってもgigadelicのanotherをクリアし、AAのanotherが落ちただけですよ。 HAHAHA

でわ、今日は雑記はないのでここらへんで~(´・ω・)ノシ

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/6-dee374d7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

