gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


この翼もがれては、生きていけない私だから。

タイトル長っ。('A`)
そしておとといの話も混ぜてると言う。('A`)
すんません、こんなダメダメブログで。(´・ω・)

今日はゲームでの収穫の話オンリーです。

[IIDX]
これが一番の収穫かと。 お気付きのかたはどうでもいいかと。

なぜなら…。






9th.jpg

九段昇格ですよっ!!

いやぁ、気付いたら九段ですかぁ。
ボクにとってIIDXの師匠、えりりんと同じ地位に立っているわけですね…。(;´д`)
なんだか実感わかないなぁ…。

なんせbit mania(H)を9点更新したのにAAだもん。(´・ω・)
未だにFAKE TIME(H)もEasy抜けすらできてないのに…。 orz

ボクこそ九段の底辺ですよ、えりりん。(゚∀゚)

え~っと、九段以外の収穫は、

double thrash(A) Easy抜け。
この曲はHard抜けはできないだろうけどLv.11は詐欺っぽ。(;´д`)

Catch me(H) B→Aへ。
相変わらず光らないな…。

Xepher(N) EX POINT 944
友達の依頼でやったところ、鳥Aどころか1000点も行かない始末。 orz

RESONATE 1794(H) 点数更新。
えりりんに2点差。('A`)

SCREAM SQUAD(H) Easy逆ボーダー。
もうだめかもわからんね。

ANDROMEDA(A) Easy逆ボーダー。
これはいけるっ。

Kecak(A) Easyぬけ。
九段になってからちょっといい感じなのヨ。

moon_child(H) Hard抜けAA。
キタコレっ。 スコアもえりりんに勝ってるというおまけ付き。(*'-')

雪月花(H) スコア伸び。
これもえりりんに勝ったかな。 クリアはできないけど光る私マーメイ。

こんなところでしょうか…。
すいません、だらだらと長くなってしまって。(´・ω・)

[THE IDOLM@STER]

[Re:make]
こちらのユニットは解散いたしました。
Sランクいけるんだけど中の人が弱すぎると言うことで引退です。(´・ω・)

最期にやよいっちからお車をいただきました。 大事に乗りますよ~。(`・ω・)b
え? 車種は何かって? ここの一番下の車です。
湾岸アイドルマスター計画の中でやよいっちはS15にのってますからね。

[eleison]
こちらはついにボクの最高記録である[エレノア]の150万5000人を抜きました。

151万人、Aランクです。 チクショウっ。(´・ω・)
明日に引退が決まっています。 ありがとうございました。 orz


ちょっとここで宣伝(?)。

湾岸ミッドナイト、アイドルマスター計画内でなんとなくチームができました。
その名も、[Speed Factory 9:02pm]です。
RGOを盗みリスペクトして作りました。
湾岸走行距離ランキングで、埼玉限定のFCで探していただくとすぐわかるかと。

入りたい方いないと思うけど…。はコメントか拍手をっ。

それでは、今日はここまでっ。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/59-18bf7bd4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

盗作と言うなっ!インスパイヤと言え!

最近、こち亀見てないなぁ…。

  • 2005年12月06日 20:43
  • ELIE #w3qlSsm2
  • URL
  • [ 編集 ]
 

九段取っちゃったの!?!?!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

俺の六段っていったい何なんだろうか…IIDXについて俺は何か根本的に間違っているのかもしれないね。七段取るのにあと2年くらいかかりそうなんで…(・ω・`)

  • 2005年12月06日 22:58
  • FLAN #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

とう、二人同時に返信だだだ(PSPから)

まずはえりりん。
こち亀なんて全然見てないなぁ・・・。
あまり興味がないって言うのが本音かもね。

次にFLANたん。
すんません、やったら取れちゃいました。 orz

大丈夫、ボクも昔は七段難民でしたからっ。

ここで七段攻略のヒント(?)を。
Vは途中のを皿放置ぐらいの勢いで。
RED ZONEで回復を。
サファリはあんみつでGo!!

・・・すんません言ってみたかっただけです。 orz

  • 2005年12月06日 23:28
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

