gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


第1002回さいたまオフゥーーー会。

と、いうわけで先日はオフ会へ行ってきました。
メンバーは、
kodama様
quoll様
YUKKE様
IIDXに貢ぎすぎな人
の計5名です。

だいたいの流れを書きますと、

kodama様とquoll様とYUKKE様は、ウエアハウス埼大通り店、キャッツアイさやま
の二軒を行っていたそうです。 うーん、お金もちぃ。(ぁ

で、15時30分集合なので45分前にえりりん宅を出て、いざ南古谷へ。
余裕でしょ~。 と、調子に乗っていたら、死の宣告。(電光掲示板)
[川越行き 15:35]
な、なんだってー。(AA略
これは必然なのでしょうか…。(´・ω・)

そして遅れて到着。(´・ω・)
そしてkodama様の車が黒いのでボクが勝手にブラックバードに改名。

そしてベネクス川越店へ。
お、珍しく人が~…。
どう見てもランカーです。本当にあり(ry
結局一回だけやって糸冬。

次は愛しき地元、モアイ上尾店~。
IIDX人多すぎwwwwwっうぇ
仕方が無く湾岸&V2に逃亡。

注意:IIDXオフ会です。

そしてメインイベント、びっくりドンキーへ。
どうやら皆さんゲーセンよりびっくりドンキーを楽しみにしていたそうで。(嘘です。

相変わらずえりりんはFAKE TIMEの練習をでやってるし…。(;´д`)

最期にガロパへ。 ここでも二回しかやりませんでした。
主にV2へ。 おかげで文字が赤くなりました。(`・ω・)b

注意:IIDXオフ会です。

そこでボクとえりりんは皆様とお別れ。
最期にブラックバードとブーンで勝負しましたよ。(*'-')
いい勝負でした。(何

こんな感じでしょうか…。

よくわかんねぇよ!! うわぁん!!
と言う人は他の四名のHPを見たほうがいいかもしれません。(´・ω・)
国語力は乏しいので…。(´ω`)

収穫などは明日書きますよ~。

あ、リンクにquoll様を追加いたしました~。 これからもよろしくお願いいたします~。

それでは、また明日っ。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/58-5df8a78b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

