gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



来週英検っ。

ボクの学校は来週リアルでテストです。('A`)

今日はちょいと個人的な話でも。

本気でこれを買おうかどうか悩んでます。
流石にここまでIM@Sに染まったのなら徹底的にやらないときがすまないので。

ちなみにボクは中途半端が一番嫌いです。
あと優柔不断。

と、この話を無二の親友、えりりんに持ちかけたところ、
「音質優先でしょう…。(´・ω・)」
さすが[No,music No,life]ですね。

まぁ、ボクも音質最優先なんですが、
今愛用しているTOSHIBAのイヤホンの左側が何故か[ちりちり]いってるんですよ。
あと、学校で登校モードの音量で聞いてると音が漏れるそうで。

それを防ぐためにも密閉型が欲しいなと。
学校までボクの家から約30分。 音楽無しじゃ死ねます。('A`)

とろとろ走っている学生をオーバーテイクするさいに、
アイマスの曲が漏れるのはどうかと。 ((((((;´д`))))))

あとストラップ。
今ボクの携帯に付いているFCのストラップも飽きてきたのでちょうど変えたかったのですよ。
ほら、黒に白じゃ似合わないしさ。(`・ω・)

とまぁ、バイト代が消えるけどこれを買いますっ。(決定。)

明日(むしろ今日か。)はoff会ですよ~。(*'-')

えりりん、テスト頑張ってなっ。(`・ω・)b
テストの後は暴れようジャマイカ。(゚∀゚)

それでは、また明日~。(むしろ今日。)

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/56-3cb59c57

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

