gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



笑顔で着替えっ

眼鏡復活キタコレっ。 しかし、目に慣れるまであと二日はかかりそう…。(´・ω・)

試しにテンプレート変更を試みようと思います。
次の狙いは「萌え」です。 うん、最近ボク暴走気味なんだ。(゚∀゚)

無論Web拍手に「変えるなっ!!」というものがあれば変えませんし、
「変えろっ!!」と言われれば変えますよ。
まぁ、一回は変えてみようかなと思っています。
いつ変わるかは管理人の気まぐれですよ…。 (´ω`)

[THE IDOLM@STER]

[eleison]
何故だ、何故なんだっ!! Sにいける[Re:make]よりも何故こっちの方が順調なんだ!!
多分ファン人数160万Overしそう…。 泣けてくるぜっ。(´・ω・)

一週間だけ起動。 wktkがかかってLv.15 Go to 5万人。
佐野プロデューサーがいたけど時間が無かったから無差別にGo

オーディション開始。 周りはボク以外全員Lv.10
最初は思い出使用でAll 1st

二回目、勿体無いと思い、ケチって2nd 4th 2nd
ん~、ボクってへたれぇ。 orz

三回目、GENOCIDE狙いで進めるが微妙に帰らず2nd 5th 2nd

結果はフレッシュ勝ちで2位。
どんだけヘタレなんだ、ボク…。('A`)

[IIDX]
INAZUMAがthunderのRemixだと初めて知った私マーメイ。

今日のIIDX~。
モアイ上尾ががら空きだったのでとりあえず20回ほどPlay
でもスコアが伸びたのは、
WAR GAME (H)
蠍火 (A) 5Keys
Innocent Walls (H)
ぐらい。

ダメかもわからんね。(´・ω・)

[湾岸ミッドナイト]

突然ですが、湾岸の世界にかぶせはいらねぇ。
かぶせて勝ちたいなら頭文字Dの世界にでも行って来いや。 ( ´д`)、 ぺっ

っと、話が脱線。
ただいま進行中、アイドルマスター全キャラ登場作戦ですが、
現状をちょちょいと。

現在進行中のキャラは、
やよい、ちはや、はるか、ゆきほ、いおり、ことり、たかぎです。
最期の2人は忘れてはいけませんよ、絶対に。(゚∀゚)

あれ? まことは? という皆さん、ボクが彼女を忘れるわけが無いでしょう。
真は彼女専用に[キクチ]で作りました。
湾岸ミッドナイトには女の走り屋で[森下 マコト]といるのです。

つまり、ボクは 名前:キクチ 称号:マコトたん
とやる予定なのですっ。(`・ω・)b

あとは、予定として、
名前:たいようの 称号:ジェラシー
名前:902pm 称号:アイドルマスター
もあります。

…まぁ、後はボクのやる気次第なんですがね。
いつかはやろうかと思ってます。

本日はここまでっ。
そいでぁっ。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/55-7d4f3ebe

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

俺のブログはどのあたりが「豪華」なんですかね?(;´ー`)

  • 2005年12月01日 11:39
  • FLAN #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ずばり、ひまわりが豪華っ!!

…すんません、そこしか目がいかなかったです…。(´・ω・)

  • 2005年12月01日 18:05
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

