gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


会社勤めは恐らく、向いてないっ。

えりりんがベロチューを発言したときは死にかけました。(´・ω・)

最近お腹の底から笑いまくってますなっ。
やよい「笑顔が一番ですよ、プロデューサーっ!!」
そうだなっ!!(`・ω・)b

というわけで、[THE IDOLM@STER]

[eleison]
敏腕&wktkで、Vo,Da,Viが完全に埋まる。
光れば全部+115という恐怖。(;´д`)
さすがに思い出二個だけどここは全国5万人でしょ~。

残り10秒。 行くっきゃNEEEEEEEEEEE!!

  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

ふぅ、どうにかエントリーだ…。

PM 3:00 オーディション会場
Voのあの人「全員集まり(ry」

いやぁ、危な~…。
○虫プロデュース。 な、なんだってー(AA略
そう、携帯公式HPの「有名プロデューサーランキング」にも載るあの[○虫P]様なのです。

○虫プロデュース:ユニット名は忘れてしまったが、Lv.16
志貴プロデュース:eleison Lv.16
HUM(P名すら忘れた):Lv.10

テラカワイソス。(;´д`)

そして、運命のオーディション―――――。

第一回審査。
結果:4th 1st 2nd
何で流行三位を落とすかな、ボク。 orz

第二回審査。
結果:3rd 3rd 3rd
お、思い出無しなのにキタコレ。 最期のボクの判断が効いたね。
えりりんも「おぉ!!」っていうぐらい。w

第三回審査。
結果:1st 1st 2nd
なんか第二回審査でのAll3rdが一番気持ちよかったなぁ…。(*'-')

Voのあの人「お待たせしました、オーディション結果発表です。」
Voの人「本日の合格者は…。」
Vo「1番さん、4番さん。 おめでとうございます。」
まぁ、受かるのはわかってたけど…。

結局○虫Pとは最初のViが効いたため、2個差。
いやぁ、惜しかった、実に惜しかった。
○虫Pに勝てばかなりうれしかったけどね。

で、思い出が無いのでレッスン。
といっても何やっても伸びないのはわかってるわけで。

主な目的はこっち、コミュニケーション。

えりりんが「千早のデレっぷりが見たい~。」というので千早へ。
こんな感じかな~と進めていったら千早がデレデレに。
う~ん、確かに後半になると可愛いな…。(*´д`)

しかも千早初のパフェコミュ。 無論パフェ表なんてものは見ていません。
見たくもありません。(`・ω・)=3

思い出五個、Lv.11なのでオーディションへ。
全国5万人いけるかな~。

|д`) すいません、ちょっと見せてもらいますよ。
アイマスプロデューサー○虫プロデューサー
|д`) あ、本当にすいませんでした。

と、言うわけでワンランク落とし全国3万人へ。
思い出使用は一回のみ。

そんな感じでただいまeleisonのファン数は110万人ほどです。
いやぁ、Sいけないのが本当に残念だっ。('A`)

[夢幻]
あれ? [Re;make]じゃないの? と思った人も多数いるはず。
なんとボク、えりりんが千早ソロを始めたというので、
律っちゃんソロを始めてみましたっ。(`・ω・)

というわけで[Re;make]はまた今度…。

これはすごく順調。 やばい順調。
ルーキーズ、wktk状態で1st 1st 2ndと言う余裕っぷり。

第一難問突破のおまけというのか記念と言うのかどうだかわかりませんが、
敏腕記者がきました。

しかもコミュニケーションは今のところ全てパフェ。
無論パフェ表は見てませ(ry

ルーキーズの後、一回だけレッスンしオーディション。
第二難問、TOP×TOPへ。
えりりんもやはりTOP×TOPは怖いそうで。

…うはっwwwww敏腕のおかげで勝ったおwwwww
しかもフルコンキタコレwwwww

ほら順調。 ランクDまであと1万人ぐらいだしね。(゚∀゚)

こんな感じでしょうか、アイマスは。
またアイマスがすごく楽しく思えてきた感情、プライスレス。
それでは、眠いのでまた~。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/54-57252b8c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

