gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



気持ちだけは、大人一人前なのっ

今週は明らかに出費が酷い。('A`)
多分一万ぐらい使ってる…。(´・ω・)
考えたくは無いけど。

11/23 (水) 勤労感謝の日。 だけど我が兄貴は何故か出社。 テラカワイソス。(´・ω・)
この日はえりりんSHIRO様とで、
beatmaniaIIDX 13th style DistorteDのロケテに行ってきましたよ~。
川崎までよく行ったなぁ…、ボク。(´・ω・)

ロケテのことを適当にぱぱっとまとめちゃいますと、

Bloody Tears (IIDX EDITION)は個人的に神曲。
Tatsh様の本物に遭遇。 そして一言申したい。
7個同時押しはどうかと…。(;´д`)

あと、腐女子と空気読めない組どもうぜぇよ!!
こちとら限定なんだよ!! 次の日にギタドラV2が出るだろうが!!(#´д`)

っと話が脱線しましたね。
取りあえず、HAPPY SKYより期待大。(*'-')

ま、帰りが23時近くって事を気にしたら負けかな。(゚∀゚)

11/24 (木) 平日。 んなこたぁわかってると言う苦情はうけつけません。
無論平日なので学校なわけで。

そして学校で('A`)となっていたら、携帯にメールが。
差出人:ELIE 真たちかと期待した私マーメイ。
本文:なんかアイマスアンコロ餅がフラゲできるみたいよ。

な、なんだってー。(AA略
ボクのテンションがいっきにwktkへ。(`・ω・)

これほど学校がウザいと思った日は久しぶりだZE!!

学校糸冬。
友達放置で謎の自転車が駆け抜ける。

その自転車はまるでくるおしく、身をよじるように走るという―――――。

で、ELIE宅到着後、速攻で大宮ANIMATEへ。
なんか、最近電車多用してんなぁ…。(´・ω・)

Let's search!!
…あれ? ありり?
どうやらフラゲはできないそうで。(;´д`)

仕方なく大宮BIG APPLEへ。
そして両者びっくり。
なんとアイマスのサテが満員。
上尾がどれだけ過疎化してるかこれでよくわかりました。('A`)

待つこと15分。 今日はバイトがある。
プロデュース開始時刻、17:45
eleisonとRe:makeを一回ずつ。 だって時間無いもんっ。

Re:makeはViマス合格。 eleisonは三度目のアイドル神。
もう一度ACM組みたいね。 次組んだら絶対Sいける。

そして、大宮駅までダッシュで行き、さっさと電車に乗り込む。
だが、電車内で死の宣告。

「この電車は、宮原、上尾、北上尾、桶川――――。」
場所は桶川、時間は――!?
「桶川到着予定時刻は、18時24分、」
糸冬。

バイト開始は18時30分。 どう考えても無理です、本当にあr(ry
一応抵抗と言うことで、人工ニトロ全開。

自宅到着は18時33分。 バイト開始時刻、18時40分。 どう見ても遅刻です、本当に(ry

ま、口うるさい上司じゃなかったからよかったよかった。(´ω`)

11/25 (金) 平日。
昨日帰ったのが遅いと言う理由で親がブチギレ。
6年間一緒に一緒に生きてきた相棒(眼鏡)がついに昇天。

Gnadeオリジナルチューンを施しに施した相棒も流石に末期。
というわけで、学校に行くにも眼鏡なし。
流石に初めての眼鏡なし登校なので、安全運転を。

が、登校中にある問題が。 ボクは学校での席は前から4番目。
ボクの裸眼の視力は0.01以下。
PCのモニターから30cm以上離れると見えなくなる始末。

学校どうやってすごそうかなぁ…。 と考えながら走行。
無論喧嘩して眼鏡が壊れた為テンションは最悪。

そして、朝のHR。
…が、教師がいきなり、
「席替えをするぞ~。」
などと言い始めた。
「席はこっちで勝手に決めさせてもらった。」
今日は嫌なひだなぁ…。 と、思った矢先、
一番前。(俗に言う特等席)
…は?

一時間目、現代社会。 ぐなちんのテンション、10分の-200
教師に何度か「ここんところ、プリントに書いとけ~。」と言われるが全て無視。

二時間目、英語。 ぐなちんのテンション、10分の-500
ただでさえ嫌いな英語に二連コンボ。 そりゃぁテンションなんて皆無ですよ。

三時間目、体育。(柔道) ぐなちんのテンション、自力wktkで10分の5
友達とやっと話す。 学校に来てから二時間二十五分後のことだった。

四時間目、機械実習。 ぐなちんのテンション、10分の6
ボクの高校は工業高校なので機械をいじる事ができる。
この授業は他の五科目に比べものにならないほど楽である。

しかし、何故か担任の教師にレッスンのお誘いお呼び出しが。
ボクは何もしでかしてないですよ? マジで。
と思いつつもついていく私マーメイ。

ここからグダグダと教師とボク&友達の話。

教師「○○(ボクの本名)、お前一時間目どうした?」
ぐな「いや、別に…。」
教師「なんか、席に不満があるって聞いたけど?」
ぐな(の頭の中)「言ってねぇよ…。('A`)」
ぐな「いや、昨日親と喧嘩して、それが今日まで響いてるんです。」
教師「なんだ、そういうことか。 んじゃぁ、席に問題は無いんだな?」
ぐな(の頭の中)「いや、あるっちゃあるけど…。(´・ω・)」
ぐな「まぁ、特に。」
友人A「なんでこいつ(ボク)だけ俺らと離れてるの?」
友人B「確かにオレと○○と○○(後二人の友人)は固まってるよね。」
教師「お前らには監視役をやってもらいたいんだ。」
一同「は?」
教師「Aを真ん中に置いたのは全部の席が見えるから。」
教師「で、ぐなを端に置いたのはうるさいやつを囲む為だ。」
教師「席見ればわかると思うけど、うるさいヤツの周りは真面目なやつばっかりなんだ。」

どうやらボクが問題児だから一番前に置いたわけじゃないそうで。
なら我慢してやるか…。 と諦め、実習へ。

昼休み、弁当。
腹が減っては実習が出来ぬ!! と、いうことで飯。

五時間目、実習。 ぐなちんのテンション、10分の8
お腹も膨れ、新しい実習に入る為、テンションが徐々に回復。
どうやら今回はアーク溶接だそうで。

六時間目、実習。 ぐなちんのテンション、10分の10
今日がアイマスアンコロ餅の発売日だということをすっかり忘れていた私マーメイ。
アイマスアンコロ餅のおかげでテンション最高。

ま、眼鏡が無いのは変わりがありませんが。(´・ω・)
こんな一日でした。

さて、ゲームの話はまた今度かな…。
今回は長すぎる。(;´д`)

この後もボクはえりりんとアイマスをやってきますよ~。(*'-')
なので、今日はここまでっ。

場合によっては午後更新いたします。
それでは~。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/53-37992611

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

