gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


心の奥まで。

iM@Sの同人誌が三冊増えた~♪ヽ(*´д`)ノ
これでボクのテンションもwktk状態突入だZE!!

社長「今日はテンションが高いようだ。」
社長に言われてもうれしくない私マーメイ。(´・ω・)

今日はiM@Sのことと湾岸をちょこっとだけまとめて糸冬ですよ~。

[THE IDOLM@STER]

本日もお金が無い中ゲーセンへ。
99.99%共にゲーセンにいくえりりんをつれて上尾プラボへ。

―――が、途中であることに気付く。
えりりん「あ、カードケース家に忘れた。」
ボク「あんだtt (;´д`)」
えりりん宅を出てからすでに20分ほど経過してから本人が気付く。

と、いうわけで本日の志貴Pの[Re:make]&[eleison]は内村Pのフル支援つきでした。

[Re:make]
春香さんからお呼び出しがかかっていたのでGo to 事務所。
Lv11だったので妥当に全国5万人へ。

…OK、勝利。(゚∀゚) そのときは何を思ったか何故か音量最大。
うるさいったらありゃしない。(;´д`)

ま、えりりんも言うとおり[No,music No,life]だしねっ。(`・ω・)b
逃げたとか言うなっ。

そして、二連続オーディション。 全国5万人。
フル支援なので負けませんでしたねぇ。 流石は百戦錬磨。
全国5万をなめるなというほどはありますね。(何

で、著しくViが減っているのでViレッスン。
…どうやらカンストだそうで。(´・ω・)

コミュニケーション。
えりりんのご注文に従いやよいとのコミュ。
これかな~。 って感じで進めていくと、
バッドコミュニケーション。

… ('A`)ノ ミ□

[eleison]

こっちもこっちで流行の波に乗りに乗ってます。
乗っちゃってるので1クレ目はDaマス。(意味不明

HAHAHA!! こっちはCランクだが敏腕付きLv16だZE!!
そうやすやすと負けてたまるかぁ!!

快(゚∀゚)勝。
その後のエージェントが音量戻し忘れでかなりうるさかったのはヒ・ミ・ツ。(ウザい

2クレ。
やはりオーデ。
偶然あった全国7万人へ、今ダーイビーーング。 ⊂==( ^ω^)==⊃

先入りしてアピール文。
「あなたの心の審査員帰します!!」 fromGENOCIDE KISS様
多分アピール文はこれで定着。 GENOCIDE KISS様、勝手に使って申し訳ございません。 orz

流石になめられてるのか、Lv11とかが来たのでボロボロにしてやりました。(´ω`)

そして善永さん逃亡。 それでもイメージLv.13を維持するACMに乾杯。

3クレ。
今度は5万5千人へ。
なぁんか今日はIDOL VISIONがいやにあったなぁ…。
ま、それのおかげでBランク行きましたが。(゚∀゚)

4、5クレ。
確か5クレ目で負けた。(;´д`)
だって全国5万5千人に入ったら
同時エントリーでLv.15&16が来たんだもん。

流石に勝てませんよ。 CPUのLvも上がってましたし。(´・ω・)

6クレ。
復讐の意を込めHIT-TV。
HAHAHA!! LV.13をなめてもらっては困るな!!
思い出フルで完封。

と、長くダラダラと書きました。
結果としては、[eleison]がBランクへ、[Re:make]はやよいバッドコミュのおかげで再wktk
Re;make、Sランクいけるかなぁ…。(;´д`)
eleisonは無理。(゚∀゚)

それでは、時間が時間なので今日はここまでっ。
でわ、また~。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/52-a459a6f7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

iM@SとQMAの同人誌、特に前者を激しく探しているんだけど、売っているところ知りませんか??(っ´-ω-)っ

QMAはたま~にあるんですけど、アイマスはほぼゼロなんで…

  • 2005年11月25日 15:06
  • FLAN #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お久しぶりディス~。
ん~…。 結構ボクとえりりんも探してるんですが、なかなかないんですよね~。(´・ω・)

見つかり次第コメントいたしますよっ。(`・ω・)b

  • 2005年11月25日 22:53
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

