gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


だけどダメ、私は似合わない。

蒲田ってSUGEEEEE 東京に住むなら蒲田が個人的にはお勧めかな。
理由はゲームの話で。

[THE IDOLM@STER]

で、蒲田がお勧めの理由。

1.アイマスが100円で1クレ。
2.店員さんが優しすぎる。
3.東京オーラが出てない。

ボク的には1番最初の理由がかなり美味しい。
だって今日だけで[eleison]が、
20051119210946.jpg

見難くて申し訳ないですがこうなりましたから。

志貴P、初のアイドル神。 試しにLONG TIMEに行きましたが、
余裕ですね('∀`)HAHAHA ランカーさんはこれが基本なんですね…。

流石にeleisonだけで10クレ分やれば季節イベント3も出るわけで。
無論、真。

奇跡の季節2連続パフェから約3ヶ月…。 いけるか、3連続パフェ―――――。

…(;´Д`) 流石にダメですか。 だが、ボクは季節4でパフェを出してみせるっ。

で、季節が出たのでランクCへ。 アイドル神状態で放置。
携帯サイトのユニットイメージのDaとViが限界。 
Cランク、志貴Pなのに…。 やっぱACMって強いのかな?(´・ω・)

一方[Re:make]は5クレ。 wktkでLv11に。
Go to Voマス。

…またレッドショルダーで糸冬。 もうね、ゲームバランスがキモスなわけで。('A`)

だが、ボクは諦めないっ。 もう一回Go to Voマス。
またレッドショルダーかよっ!! 絶対に勝ってみせるっ!!

…よし、勝った。(゚∀゚) この人の支援つきってのは秘密。

これでランクBなのでトゥルーエンドなわけで。
やよいと春香、両方見たことないからちょっと中の人がwktk

[IIDX]
と、言ってもひとつだけ。

冥 (えっち) ポイント更新。 1557Pへ。

糸冬。

さて、今からDJMAXに逃避するので今日はここまで~。
明日はおうちでNEETです。(゚∀゚)

それでは、また~。 

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 IM@S!! IM@S!!
 ⊂彡

…だめかもわからんね。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/51-edb1ca2c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

ライバル登録させていただきました~。
定期的に変えるかもしれませんが、(=゚ω゚)ノ ヨロシクデス
弐寺ネタばっかでしょぼいですが、僕もfc2でブログやってますので、よかったらドゾ~
一応URLです↓
http://iidxdpstyle.blog29.fc2.com/

  • 2005年11月19日 23:30
  • TAKA #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

