gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



Moonlight キレイだね…

朝がとても寒い。(´・ω・)

本日の更新はリンクのお知らせ~。
先日のoff会で知り合いました2439様を追加~。 これからもよろしくお願いします~♪

[THE IDOLM@STER]

事務所[ちはやぶる♪]所属の皆様、申し訳ございません。
ボクに千早は扱えそうにありません。 orz

まぁ、中身がヘタレすぎるのが最大の要因なんですがね。(´・ω・)
そう思うと[ちはやぶる♪]の皆様は本当にすごいですね…。 尊敬しますよ。

[eleison]
と、いうわけでノリで作りました、あずさ・真・千早ですが、
強さ的にはかなり強いかと。 後は中身。

今日もTOP×TOP落としたし。('A`) 早速Sランクは糸冬。
おかげで、巷で有名(?)な、[千早スパイラル]にもろにはまっています。

…ヘタレっぷり全開やな。('∀`) HAHAHA
真「笑い事じゃありませんよっ!!」
(´・ω・) すんません。

[Re;make]
こちらもこちらでまさかの二連敗。

一敗目、LONG TIMEで魔王に殺される。
二敗目、HIT-TVでBOTが暴走し糸冬。

どうにか三連敗は逃れましたが、結局Daマスで負け。
おかげで黒星が4つも…。 やはり中身g(ry

[湾岸ミッドナイト]
ただいま湾岸でアイマスの全キャラの名前を作り、
全員称号を[アイドルマスター]にするというバカなことをやっているので、FCは放置です。('A`)ノミ□
10000km走ったし、A級いったからもう疲れて…。(´・ω・)

真だけは[キクチ]でつくり、称号は[マコトたん]の予定です。
見かけたらかもってください。 最近鈍ってますから、かもれますよ~。

[IIDX]

ハピスカで鳥Aが近い曲リスト。
ENPTY OF THE SKY (えっち)
bit mania (えっち)
Mobo☆Moga (えっち)
EDEN (えっち) 近いというか、後半分ぐらい。

こんな感じです。 鳥AはLove Is Orangeしか取ったこと無いので頑張って取りたいですっ。

今日はここまで~。 今からPSPとファイトしてきます。(`・ω・)b
でわ、また~。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/50-6457e707

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

初めまして~。弐寺しかやらないヽ(`Д´)ノバカモノー ですがよろしくお願いします。
アイマスとかは近くにないのであまり知らないのですが、楽しく記事を読ませてもらってます。(・∀・)
ではまた~。失礼しました。

  • 2005年11月19日 12:26
  • TAKA #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

はじめまして~♪
おぉ!! ついにIIDXerがこのblogにも…。 ライバル登録はご自由にどうぞ~。(`・ω・)b
すいませんねぇ、Pの中身がヘタレで…(´・ω・)
こんな内容で申し訳ございませんが、読んでいただいてありがとうです~♪
これからもよろしくお願いしますっ!!

  • 2005年11月19日 21:45
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

