gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


(((((((((っ´・ω・)っ

ドリキャスって面白いよね? というわけでこんばんわ。
一時期PSよりもDCにはまっていたのです。 昔はすごかったのになぁ…
どうした湯川専務!!

まぁ、あまり湯川専務をいじめるのもあれですから、本題へ。

と言っても本日、ゲームを[DJMAX]しかやっていません。(゚д゚)
本日の成績はボロ勝ちです。 相手が哀れに思えてくるぐらい勝ってやりました。
Lv20代に勝つ16Lv。 キクんだよな、こうゆう半端な伝説潰しって。

あともうひとつ、昨日ネタに使用し忘れたのでここで[THE iDOL M@STER]
先日、リア友のELIE様が「千早からMB来た」というので行きました。

いざモンブラン(彼のユニット名)起動。そしたらVorcalが最高値に達していました。((((((´Д`))))))
まぁ、MB状態だしね。
コレは普通にオーディションに突撃。 我輩は昔普通にレッスンを押しちゃいましたがね。

受けたオーディションはVorcalMaster 我輩から見れば夢のような話です。(´・ω・)
そして受かっちゃってるのが怖いわけで…

そしてPickUpIdolだぁっTS270049.jpg


…Who? 彼のユニット名は確か上で申し上げたとおり[モンブラン]だったけど…
Summer'sじゃまったく関係がない罠。

ユニットのメンバーも千早とあずさなのに千早と律子。
いや、半分はあってるけど彼はあずさ萌えなのにそのあずさがいない。
こんなこともあるんですね。 頼むから我輩やってるときにはならないでくれ、765プロよ。

ELIE様、画像拝借させていただきました。 やばかったら消すよ。orz

それと[THE iDOL M@STER]の携帯公式HPの待ち受け画像が増えてましたよ~。

それではここらへんで。 ぐっばぃっ つ)´・ω・)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/5-d944e082

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

