gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



背伸びした自分ならば

すごぉくPC更新が久しぶりな希ガス。
もう3日前のことなんて覚えてないよ。(´・ω・)

先に書いちゃいましょう。 リンクにトランキーさん管理のmundane BMを追加~。
これからもよろしくお願いします~♪

流石にこの週末に2回もoff会やれば収穫なんて忘れますよ…。 orz
でも、記憶力を全開にして思い出しますよっ。

11/12 (土曜日)
この日はゆずさんタカハシ様えりりんでoff会。
前回はお二人に上尾に来ていただいたので、今回はボク達が市川へ。
感想としては、遠いね。
片道1時間強とかね('A`)

市川ウェアハウスはすごいですねぇ…。 上尾ウェアがごみのようだ。('∀`)トイレが怖すぎるけど。

で、市川ウェアでの収穫。
IIDXはrainbow×2をEasy無しでクリア。 …ぐらいかな。
マジで覚えてNEEEEEEEEEEEEEE!! orz

なりたけというラーメン屋のギタギタは地雷です。 皆さん食す時には十分気をつけてください。
ボク普通でもギリギリ食べれましたからね。 えりりん、よくあそこまで食べたねぇ…。(;´д`)

11/14 (月曜日) 埼玉県民がディズニーランドに集まる日。
これまた電車で大宮オリンピアへ。
この日はトランキーたん2439様とのoff会。

朝も早くからゲーセン入りびたり。 まとめはえりりんの方がうまいのでそこは任せましょう。(゚∀゚)

ボク個人の収穫。
湾岸 1戦1敗。 歯止めが利いたから引退かなぁ…。('A`)
IIDX 浄化(穴)Easyクリア。 うれしいのかうれしくないのか…。('A`)

ってな感じですな。 結構適当な罠。(´・ω・)
アイマスについては明日まとめましょう。 明日もやる気だし。
そいであ~。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/49-e14da2a3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

