gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



あの空へ、私は飛ぶ…。

そろそろ本当にタイトルの歌詞ネタが切れかけています。 どうしましょ。(;´д`)
セリフで攻めてみようかな…。(´・ω・)

[雑記]
ここをご覧の皆さん、googleで[パフェ表]と検索なさってみてください。
何故かここが一番上です。

…パフェ表で検索の皆様、本当に申し訳ございません。
こちらのブログはパフェ表を一切見ないプロデューサーが管理しているブログです。
予めご了承ください。 orz

[THE IDOLM@STER]
一日のうちに同じところで同じユニットを起動させたのは初めてです。

[新月舞踏]
減衰って怖いね。 一時期Lv10だったユニットが今はLv7とか。('A`)
まぁ5回もオーディション負けてればそうなるわな…。(´・ω・)

取りあえず、オーディションを一回だけやって引退かな。
で、ACM(MASTER PIECE 02)を組みます。 そしてプロデューサーランク[アイドルマスター]へ…。
…なれるかなぁ。 ちょっと不安。(;´д`)

[Re:make]
これは本当に趣味で作ったのにすごく順調。 Voマスで負けたのはヒミツ。

1クレ。
思い出30個とかm9(^д^)なのでカラメモへGo
ちょwwwww敏腕がいるおwwwwwww
大人気なく本気。 フルコンで一位。

2クレ。
ランクDなのにLv10とかm9(^д^)なので全国5万へGo
志貴P
「今日はなんだか嫌な予(ry」
結局3個。('A`)

3クレ。
志貴Pがm9(^д^)なのでVoマスへ。 [m9(^д^)なので]はノリで使ってます。
ちょwwwwwwレッドショルダーがいるおwwwwwwww
ゲームバランスを崩され 糸冬。

そして運命の出会い。
20051110231027.jpg

夢の共演。

流石に本人じゃありませんでした。 当たり前だ。

[IIDX]

double thrashをやっとの思いでHard抜け。 途中2%とかm9(^д^)なのd(ry
それ以外の収穫。
PollinosisでAZUSAに一桁勝利。

糸冬。

こ れ し か ね ぇ よ。 ('A`)

以上、適当更新終了~。
自分で適当と言ってる時点でもうダメかも分からんね。(´・ω・)

あさってまで更新は無いでしょう…。 流石に三日連続ゲーセンわ。(;´д`)

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/46-53b765a1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

