gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



プライベートが無いのは、つまらない♪

イヤッッホォォォオオォオウ!!<挨拶
はい、最悪な挨拶で始まりましたね。
本日の午前はニートチックに家に篭ってました。
午後からゲーセン。 うはっwwwwww代休楽しみすぎwwwwww

春香「Web拍手返信~。」
伊織「随分久しぶりね…。」
千早「プロデューサーに問題があるかと…。」
(#´д`) んがー

雪歩をプロデュースするとバズーカに撃たれた衝撃を受けます
それは萌えてですか、敵襲ですか?
雪歩「私はバズーカなんてもってないですよぉ…。」
(´・ω・) すんません。

千早が基準だから雪歩とのコミュニケーションが余裕でパーフェクトいけるんですけど=w=
ボクは真基準だから正確がポジティブな娘ならパフェですよ。(゚∀゚)
春香とかやよいとか。

[THE IDOLM@STER]

[新月舞踏]がやっとこランクAです。 遠かったなぁ…。(;´д`)
これで売れっ子Pに上がること間違いなしっ。(`・ω・)

で、最後にオーディション受けたら負けたわけで。(´・ω・)
おかげで思い出一個しかないのにお呼び出しかかるし。 死んでくれよ、namco('A`)

一方[Re:make]もMBがかかっていたのでいったらランクDでLv10とかワロス。('∀`)
さらに思い出26個とかテラワロス。('∀`)

全国3万でもLvがあがってきましたねぇ…。 一回ダンスを落としただけで二位ですよ、二位。
フルコンが当然…?(´・ω・)

久々にこのセリフを。
季 節 イ ベ ン ト は?

[IIDX]
法則を発見。
DJ MAXが光らない。=IIDXも光らない。 これに間違いは無いっ。

唯一スコアが伸びたもの。 システムロマンス。 糸冬。
しかも、虹×2が相変わらずEasyクリアのまま。
もうダメかもわからんね。('A`)

[湾岸ミッドナイト]
すごく久しぶりにこの項目を作ったなぁ…。

取りあえず現在のFC。 A5級/アイドルマスター 走行距離:9766Km
こんな感じ。 第一目標としては走行距離10000Km達成&S級に。
ぶっちゃけ28人抜き飽きた。 ('A`)ノ ミ□

ネタのために本日は[はるか]を作成。 あと5台…。 遠いなぁ。('A`)
でも頑張るよ、ネタのためにっ。(`・ω・)b

本日はこんなもんでしょう。 そろそろ2000HIT記念になんかやりたいなぁ…。
プチoff会でなんかやるかぁ。 でわ、眠いので~。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/45-cf2af008

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

