gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


私はかかとを鳴らす♪

PC復活っ!! うわぁ、すっげぇPCからの更新って久しぶり…。(´・ω・)

今日は午前と午後の二回更新にTry
と、いっても午前は何もしてないわけで。(起床時間 9:45)

[THE IDOLM@STER]
Vi一位ってどうよ?

狙ったかのように[新月舞踏]がMBをかけてくれました。 [Re:make]も。
昨日は[Re:make]しかやってません。

一回目。
お着替えでダンスに運び、歌詞レッスン。
志貴Pはかなりへたれということがわかりました。

コミュニケーション。 季節イベント3がDランクで出来るそうなので期待。
…ねぇし。('A`)
でもある日の風景でパフェ。

2回目。
流石にオーディション受けるかぁ。
IDOL VISION2万5千キタコレ。

フルコンで余裕の一位。 思い出二個使っちゃったけど。(´・ω・)
[おはよう!!朝ご飯]が犯罪級に光る+エロい。

3回目。
季節イベントのためにレッスン。 ダンスでGood

コミュニケーション。 また季節イベントねぇyp。(#´д`)
でもパフェ。 ボクってすごい?(何

おかげで思い出が春香・やよい共に13個=26個。
一応言っておきます。 パフェ表見てないよ? マジで。
ねぇ、ELIEさん、ボクパフェ表見てないよね?

[IIDX]
ここは午後更新かな。 今から行って来るぜっ!!

では、また午後に~。


午後の部。

うはっwwwwww午後って言うか深夜wwwwwww
しかも書くことIIDXしかねwwwwwwww

[IIDX]
つっても書くこと少ないね、うん。

Disっ娘(穴) Hardクリア。 Lv10Hard埋め開始~。
まずは手始めにdouble thrashでもやろうかな。 雪月花もできそうだねぇ。

両方Try結果;ダ メ で し た。 orz
でもなんでrage against usualやLittle Little PrincessがHard抜けできるんだyp!!

畜生!! 明日(むしろ今日)こそやってやるっ!!
以上、午後の部終了!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/44-d368fd6f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

