gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



栄養ドリンク、まだ不要っ

春香「え~っと、プロデューサーさんのパソコンが、
どうやらウィルスに侵されてしまったらしいので、
あと3日ぐらいは携帯からの更新だそうです。」

真「なので、Web拍手への返信が困難なため、申し訳ありませんが遅れると思います。」
あずさ「あらかじめご了承下さい~。」

伊織「で、あいつは何処行ったの?」
やよい「明日が文化祭だ~っとか言いながらもう寝ましたよ~?」

まだ起きてるわっ!!

と、上で春香が代弁してくれたとおり、兄貴のPCにウィルスが侵入したため、暫くは携帯からの更新です。

まだ携帯からの更新には不馴れなため、読みにくいと思いますが、ご了承下さい。 orz

[THE IDOLM@STER]

ボクとえりりんの差はなんだろう…。(´・ω・)

まずは[新月舞踏]

クレジット1
お着替して、思い出回収。
結果、ノーマルコミュニケーション。 ('A`)HAHAHA

クレジット2
Viマス突撃。
第一回審査。 びくびくしながら。(;´д`)
Vi 1st Da 2nd Vo 1st (思い出有)

第二回審査。 なんだ、余裕じゃん('∀`)
Vi 4th Da 2nd Vo 2nd (思い出無)

第三回審査。 無論ジェノサイド狙い。
だってピーコの興味が皆無だったんだもんっ。
Vi 1st Da 6th Vo 2nd
帰れよピーコ!!ヽ(`д´)ノ

結果、1位と3個さで2位。 無論減衰キタコレ。('A`)

100万人以上ファンいるんだからAでいいじゃん、社長。
社長「世界はそんなに甘くないぞ、志貴君。」

('A`) …

クレジット3
ダンスが著しく乏しいので、ダンスレッスン。

コミュニケーション。 ノーマル。 ('A`)ノ ミ□

気を取り直して[Re:make]

クレジット1
ViとDaが低かったのでポーズレッスン。
コミュ、春香でノーマル。

クレジット2
さぁ、オーディションだっ!!
春香「そろそろ曲を変えた方が良いんじゃないんでしょうかぁ?」

('A`) …あ、そう。
曲変更のため強制レッスン。

ダンスがヤバいからダンスレッスンかなぁ。

志貴P「え、臨時休業のれっ」(略

見事にダンスレッスンが休業。 もう外でやろうよ、レッスンぐらい。(;´д`)

コミュ、やよいでパフェ。(*'-')
クレジット3
どうでもよくなりレッスン。
今度はダンスが休業じゃなかった。 安心安心。( ´ー`)

コミュ、春香でグッド。

志貴Pの一日はこれで糸冬。 駄目じゃん、ボク。(;´д`)

[IIDX]
しかしこっちは凄かった。

DJ MAKOTO、起動―――。

とりあえず適当に説明すると、
Littel×2 Hardクリア。 4%だけど。(゜∀。)
1st Samurai Hardクリア+DJ AZUSAに圧勝。( ´_ゝ`)
冥はこれ以上スコアが延びない模様。(´・ω・)

こんな感じです。 ボク、本当に成長したなぁ…。

以上、更新終了っ。 いつの間にか2000HITっ。
何かやろうかっ。 何やろうかっ。
駄目だ、眠いから寝るっ。 でわ、またっ。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/43-58007666

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

