gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


自由と孤独、二つの翼で

あんまりにも学校がつまらないので、携帯でぼちぼち更新。

真「プロデューサー、それで仕事に就けるんですか?」
大丈夫っ。 プロデューサーという立派な仕事に就いてるからっ。
律子「それはゲームの中だけでしょっ。」

[THE IDOLM@STER]
どうやらアイマスのプラチナアルバムによると [iDOL]は[IDOL]らしいです。
今までボクは嘘を書いてたのか…。(´・ω・)

あと、真の名字の[菊地]は地面の方だそうです。 池じゃないよ~。

春香・やよいの[Re:make]はとりあえずSランクに行けるようになりました。(*´д`)
あとは中身の差…。(´・ω・)

一方、[新月舞踏]は100万人を越えたのにAランクにいかない罠。
Viマス取ってないからかなぁ…。

でもS行けないからAいったらコミュで萌えて解散かな。(´・ω・)
一応ファン数はぎりぎりまで伸ばしてみようかなぁ。

[IIDX]

えりりんにスコアが勝ってる曲
HORIZON
PLASMA
vault of heaven
この三曲は確定。 が、PLASMAとHORIZONは一桁差。

でも勝ちは勝ちだっ!!
春香「嬉しいですか…?」
全然。(´・ω・)

八段になってから星10が普通にクリアできるようになりました。

壱×罰がクリアできないのは秘密。

こんなとこかなぁ…。 しっかし教師にばれないなぁ…。

でわっ、流石にヤバいのでここまでっ。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/42-4f04d6cd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

高校は受験生になると急に楽しくなってくるから心配ないw(テンパってるともいう)

最近アイマスが気になってきたFLANですw(ぇ

私もELIEさんに一曲だけ勝っている曲がありまして、それはMobo☆Moga(H)なんですよー。

ただgardenはおそらく抜けることはなさそうですねー。

そんな感じで。今度IIDXの指導をお願いいたします(ぇ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

  • 2005年11月01日 22:26
  • FLAN #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

受験生まで生き残れるかな?(゚∀゚)

お、いいねぇ!! きにいっちゃtt(面倒なので略。
これをきっかけにアイマス始めてみませぬか?w

Mobo☆Mogaはやってないですねぇ…。 今度やってみますかね。(`・ω・)b
gardenはあの人鳥狙ってますしね(´・ω・)

ボクよりえりりんの方がいいと思うよ(ぉ ('A`)

  • 2005年11月01日 23:19
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

