gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


きらきら朝日、地球におはよう♪

('A`) …
真「…あれ?」
('A`) …
春香「動きませんねぇ。」
やよい「どうしたんでしょ~?」
真「金曜は競歩大会、土曜はモーターショーで体がぼろぼろなんじゃないかな。」
亜美・真美「意外と兄(C)って弱いね→」
伊織「こんなのがプロデューサーなんて務まるの!?」
('A`) …
真「ぷ~ろ~でゅ~さ~」
Σ(・ω・`) あ、はいっ。 すいません。

と、いうわけで足が痛い中モーターショーへ。
土曜だというのに結構人が少ない。 ラッキーだぜっ。(゚∀゚)

全て書いてると長くなり過ぎそうなので、ボクが好きな車を。

[MAZDA]
やっぱりMAZDA 今回はHYDROGEN REがメイン。
REなのに水素。 う~ん、素晴らしき転機。
で、お車の画像がこちら。
d05102960.jpg

エンジンは流石に見せてくれませんでした。
外装だけだったら普通のRX-8なんですがね。(´・ω・)

[NISSAN]
ここではGT-Rを。 しかし、ボクが好きなGT-RはBNR33型。
古いっつぅの。(;´д`)
そして新型のお披露目ですっ。
d05102955.jpg

後ろ。
d05102953.jpg

前。
結論:これは流石に酷い。(´・ω・) by えりりん。

確かにボクもこれは前は改良した方がいいと思う。
後ろは格好いいぐらいなんですがねぇ…。 それが余計にもったいないというか。(´・ω・)

ここで兄貴まめ知識。
皆様、こちらをごらんください。
d05102944.jpg

そう、世界的に有名なベンツのマーク。 いつかはこれと腕相撲を…。(#´д`)
おっと、話が脱線してしまいましたね。

このマークの意味を知ってる人は少ないと思います。
むしろ意味なんてあったんだというのがボクの正直な気持ち。

あの三角はどうやら[陸海空を制する。]という意味でついてるそうです。 かっこいいですねぇ。
が、ボクの頭の中ではあれが。
アイマスに見えた。 ほら、Vo,Da,Viってさ。 右下にLv.16ってつけるぞ!!ヽ(`д´)ノ

[DAIHATSU]
個人的にすごく乗りたい車がここ、ダイハツにありました。
d05102937.jpg

総重量:440kg 72km/ℓ
すごぉく気になる私マーメイ。 軽いし走るしで文句なしジャマイカ。
これ実際に出ないかなぁ…。(*´д`)

ボクが気になったのはこんぐらいかなぁ…。 あと、
d05102908.jpg

名前がとてもかっこいい。 だってTHE NEW NAOMI IIですよ!? KAMIKAZEですか!?

他にも見たい人は、現地へ行って見てください。(卑劣

そして帰りにゲーセンに行くことに。
しかし、兄貴が道をしでかしたのです。 珍しいこともあるもんで。
で、適当にぶいぶい走っていたら[ウェアハウス]の看板が岩槻じゃないのに発見。

一同、(;´д`) …あれ? そう、ここは草加店だったのです。

ま、一応いってみようか~。 とノリでいったとこ、
IIDX新筐体×2 湾岸向き合いで×2 アイマスは奥の方に×4
とまぁ標準的。

で、珍しく湾岸で乱入歓迎を発見。
まずはPALEシルビアが。 しかしC1を選ばれ負け。
「C1はどうもね。(;´д`)」
久々ながら兄貴の敵を討ちに。
アイドルマスターFC3S、起動―――。

がC1内回りで32Rの下劣な走りに敗北。 俺はFC3Sしか乗れねぇ男だからさ。
さ~て、岩槻に行く為に地元に帰ろうか~。

と、いつもの走行距離画面。 10000Kmまでもう少し~…。
[チューニングゲージ+1]
(;´д`) …は? 何、ボク相当疲れてるのかなぁ…。
た、試しにもう一回。

815/DG (´・ω・) …あんれ。
どうやら815馬力が解禁されたそうです。 IIDXかってんだ。('A`)
条件はこんな感じ。
1.ストーリーモードで80話無敗。
2.走行距離5000Km以上+ストーリーモード80話終了。
ちょwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwww
俺テラ運ヨスwwwwwwww

兄貴曰く、Ver.がAからBに変わってるそうで。 本当にIIDXだな…。

と、今日はこんなもんでしょうか…。 眠い…。
春香「プロデューサーさん、少し眠そうですね~。」
少しじゃない私マーメイ。

ま、今日はここまでっ。 でわっ、またっ。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/41-1fb7ce3c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

