gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


メールも携帯も、鳴らない。

人間調子がいいときと悪いときがある。<挨拶

今日はあまり更新する気が無かったのですが、Web拍手をいただいたので更新をと。
雪歩「あの~、動機が不純だと思うのですがぁ…。 ご、ごめんなさいっ、なんでもないですぅ…。」
(´・ω・)ごめんね、こんな適当な人がプロデューサーで。

事務所が豪華になるとうれしいですよね
そうですね~、本気でうれしかった覚えがありますねぇ。 1Lvから2Lvでも十分うれしかった。(*'-')

ここでどうでもいい真トリビア。 どうやら真も黒い生き物が嫌いだそうで。
真「あんなの生き物でもないですよっ。」
どう思う? 同士えりりん。 ボク的にもあれは絶滅した方がいいね。('A`)

真プロデュース中~感想はからいうとちょっと面白かった
どうやら真は初心者さんにお勧めだそうで。
ボクは一番最初に真選んだからここまで来れたのかな。

真のコミュは意外と楽。 ある日の風景5がいいよ、Cランクだけど。(゚∀゚)

千早をいじめたくなるって言ったヤツはおれがしばいたる
ボ、ボクは言ってないよ? いや、まじで。((((((;´д`))))))

そろそろ新月舞踏解散させてあずさ・千早・真組まなきゃなぁ…。
そして、プロデューサーランクを[アイドルマスター]へっ!!
やよい「うっう~、私達のことも忘れないでくださいよ~。」
(´・ω・)あべし。

あずささんに緊急事態発生ピンクのカウボーイハットからアホ毛?が~
アンテナですか。 まぁ、アホ毛狂にはいいんじゃないでしょうか。(;´д`)
ボクも結構アホ毛は好きですよ。 真もあるし。
あずさ&真「アホじゃないんですけど~?」
ほら、藤枝保奈美もそうジャマイカ。 あと柚原このみとか。
…そう考えるとアホ毛って結構いるねぇ。

[雑記]ってぇか[告知](?)
THE iDOLM@STERの公式HPのサントラ情報に早くも第三弾の画像が出ました。
第一弾と第二弾のラグはなんだったんでしょうねぇ…。(´・ω・)
あと、携帯版の公式HPで300ポイントくれるそうです。 太っ腹ですねぇ。

IIDXではカード引継ぎが。 ボクのカードも末期に近いから引き継ごうかなぁ…。(´・ω・)
引き継いだ場合多分名前は[MAKOTO]になるかと。 さすがにGNADEに飽きた。('A`)

こんなとこでしょうかね。 あ~学校面倒だなぁ…。(;´д`)
でも学校行かないと職に就けない私マーメイ。

ではキリがいいのでここで。 |ベッド| λ三 至福のときだぜっ!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/39-424ea791

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

