gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



あなたを忘れない…

はい、やっとPCが使えます…。(´・ω・) 新しくボク専用買おうかなぁ。

あと、所々にアイマスのキャラが出ますが気にしないでください。 気にしたら負けです。

まずはWeb拍手~。
律子「珍しく結構来てるわね。」

悲しい時~ オーディションの時千早のダンスに見とれてパネルタッチしそこねた時~
あるあるw 反応しないってことは日常茶飯事だ。
千早「見とれてくれるのはとてもうれしいのですが、もっと真面目にしてくれませんか?」
だそうで。

悲しい時~アイマスがあるゲーセンまで2時間くらいかかる時
大変ですねぇ…。 アイドルからお呼び出しがかかったらかなり早めに出なきゃですね。(´・ω・)
まぁ、急いだ分アイドルを見て回復するでしょう。 ボクの場合はそうです。

密かに企む千早計画第四弾
ちょwwwwおまwwww ボク第一弾~三弾シラナス。(´・ω・)
というかここは真狂のブログですyp? 宣戦布告キタコレ?
千早&真「違うと思いますけど…。」
そうですか…。(´・ω・)

ついでに最初はソロで2回目は伊織と3回目はあずささんと
千早+伊織=微妙に強い戦艦。 千早+あずさ=アンバランス。
伊織「微妙って何よ!!」
読んで字のごとく。

千早&真とあと一人…
ん~…。 持ち歌がビジュアルな女の子だな、入れるのなら。
つまりはやよい。 やよいはいいぞぉ。
亜美「なんで亜美じゃないの→?」
ボク的脳内ランキングでやよいの方が高いから。(*'-')
千早「理由が酷いですよ。」

プロデュースしすぎでマネーが…
え? 普通じゃないの? お金がなくなるのを覚悟の上でボクはやってますよ?

千早の為に死ぬ気で働くか~
社長「ム!! いいねぇ、どんどんやってくれたまえ。 だが、やりすぎには注意だぞ?」
春香「そうですよ~。 過労で病院送りなんて冗談になりませんからね?」

[THE iDOLM@STER]

そんなことより聞いてくれよ>>1よ。
昨日、アイマスやったんですよ、アイマス。
そしたら夜10時をまわってるってのに人がいっぱいいるんです。
やっとの思いで[とるて]起動ですよ。

で、ルーキーズやったんです、ルーキーズ。
そしたらダンスが6thで負けたんです。
6thですよ、6th。 何があったのかと。
もうね、バカかと。 アホかと。
namcoは何を考えてるのか問いたい。 問い詰めたい。 小一時間問い詰めたい。

むかついて、E~F限定3万受けたんですよ、3万。
ダンス審査員とボーカル審査員が帰ったんですよ。
そこでまたブチギレですよ。
勝てるわけねぇじゃねぇか。

強制引退でプロデューサーランクが落ちましたよ。
やってられんわっ!!(#´д`)

で、やよいと春香は組み直し。 名前は[Re:make]
見かけたら手加減よろしくっ♪(ぁ

真「そろそろボクたちのほうもお願いしますよ~…。」
あ、はい。 すいません。orz

[IIDX]

20051024165301.jpg

どうだっ!!!

と、いうわけでやっと八段に昇格です。 やはり上尾ウェアには神がいますね。
ボクは神信じないけどね。 ('∀`)HAHAHA
あずさ「言ってることが矛盾してるきがするのですが~…。」
あるあるw(ねぇよ

いやぁ、一回目からおかしいぐらい調子よくってさ。 ためしに粘着したら取れちゃったよぉ。
って感じです。 結構粘着すればとれますよ、七段ぐらいなら。
八段ともなると話は変わりますがね。(´・ω・)

[雑記]
土曜日はYUKKE様kocama様えりりんとで上尾ウェア行ってきました。
YUKKE様は十段、えりりんは九段、kodama様はDPが異常。
またボク立場無しですか。 (´・ω・)
ま、まぁ八段取ったから良しとしましょうっ。

そのままおなかが空いたので上尾の名物、[びっくりドンキー]へ。 名物ではないのであしからず。

おなかの減り具合的にはYUKKE様とkodama様はそこまで、ボクは結構、えりりんは致死量。
そして注文。 えりりん、店員さんの注文の繰り返しに過去があるからって否定は…w

ご飯キター。 ボク、kodama様、YUKKE様は普通にきましたが、
致死量のダメージを負っているえりりんに来ない。
テラカワイソス。(´・ω・)
どうやら奥でご飯を(゚∀゚)ってことにしたそうで。 (゚∀゚)の部分は想像に任せます。

その後、北上尾がろでIIDX一回だけやり、YUKKE様、kodama様とはお別れ。
えりりんとアイマスをちょちょいと。 で、恐怖のルーキーズなわけで。(´・ω・)

土曜日はこんな感じでした。 次、日曜日。 戦 争。
ま、コミックキャッスルです。 今回は自主的に行きたかったです。
だって[iM@S TO GO!]が欲しかったんだもん。(;´д`)

で、Cホールの列のところで1時間半待ち、さらには[JOKER TYPE]の列で2時間待つ。
そりゃぁ足も痛くなりますよ。(´・ω・)

で、戦利品。
20051024173319.jpg


一冊エロいけど気にしたら負けかな。 予想外に多かった。

こんな感じかなぁ…。 あ、リンクにYUKKE様とkodama様を追加しました~。
+プロフィールをいじりました。 ライバル登録はご自由にどうぞ~。

でぁ、またっ。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/38-cf9ae9e2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

