gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


つ~か教科書忘れたぁ!!

どうも、ダメ管理人のぐです。 とっても眠いので今日は代役に更新を頼みます。
ELIE様がツン女を使ったので、ボクも真似事を…。 くだらないですよ、先に言っておきますが。
覚悟が出来た人 見たい方は[続きを読む]からどうぞ。 んじゃ、本人は寝ます。 (´・ω・)ノシ
真「で、なんでボク達がこんなことをしなきゃいけないんだろう…?」
春香「ま、いいじゃないっ。 管理人さんにはいつもお世話になってるんだしさ。」
やよい「管理人さんの為だと思えばこんなこと楽々終わりますよっ。」

真「じゃ、じゃあ取りあえずWeb拍手返信からいこうかな。」
律子「ずいぶん久しぶりに来たわよね。 やっぱ管理人がダメだからかしら。」

千早は扱い難いからね~
千早「一番最初がこれですか。 酷いですね…。」
あずさ「まぁまぁ千早ちゃん、まだコメントがもらえるだけいいじゃないですか~。」
雪歩「そうですよぉ。 私なんて管理人さんとお話したこと全然ないんですよ…。」

調べてみましたが真は人気あるみたいですね
真「そ、そうなんですか!? うれしいですっ。」
伊織「なんで私より人気があるのよっ!! あ、私が完璧すぎて勝負にならないからかしら?」
律子「それはないわね。」
伊織「きーっ!!」

伊織にはいやな思い出が…
亜美「あ~あ、いおりんかわいそう~。」
伊織「管理人っ!! 起きなさいよっ!!」
社長「管理人君は、どうやら起きる気力が無いそうだ。 残念だが、諦めたまえ。」
伊織「ダメ管理人ね…。」

個人的に千早&伊織は悲惨だった
伊織「私そんなにいじめられるキャラじゃないわよ!!」
千早「そう後悔するのなら最初から選ばなきゃいいのではないのでしょうか…。」
春香「ま、まぁ、選んでもらっただけいいじゃない。」
千早「ここの管理人さんに選んでもらった記憶は無いのですが…。」
春香「あぅ…。」
やよい「春香さん、千早さん、伊織ちゃん。 そんな落ち込まないでくださいよっ。」

律子「気を取り直して、ダメ管理人のゲームの話でも書こうかしら。」

あずさ「確か、管理人さんの学校は今日までテストだったんですよねぇ。」
亜美「そうなんだ~。 でも、亜美たちにお兄ちゃんに事務所であったよ? ねぇ、まこちん?」
真「うん、普通にレッスンとオーディションをやったよ。」

雪歩「私も内村Pに選ばれましたよ。」
律子「その人もテストのはずよ。」
千早「レッスンしてくださるのは助かるのですが、やりすぎるとお金がなくなると思うのですが…。」
やよい「でも、事務所に来ないよりいいと思いま~す。」

律子「皆、ゲームの話したいんだけど…。」

亜美「面倒だねぇ、これ~。」
春香「う、確かに面倒そうだね…。」
伊織「あとは管理人に任せておけばいいのよっ。」
律子「じゃ、この話はパスね。」
千早「いいのですか…? 管理人さんは怒るかと…。」
伊織「いいのよ、あんなダメ管理人っ。」

あずさ「次は祝辞だそうです~。」
やよい「といっても1人しかいませんね~。」
あずさ「よくわかりませんが、ELIE様、蠍火(H)Hardクリアおめでとうございます~。」
千早「内容もよくわかりませんね。」

真「ふぅ、流石に疲れますね…。」
亜美「そうだね~。 これを毎日やってる人って(E)→→→」
春香「今日はここまでにしましょ。」
社長「皆ご苦労様。 ゲームの更新の話は私の方からしておくから、皆ゆっくり休んでくれたまえ。」
皆「はい。」


どうでした? ボクのセンスの無さがわかるでしょう?
この更新方法はあんましやらないほうがいいな…。(´・ω・)
もっと国語力が欲しいZE!! 日本人なんだけどなぁ。

それでは、またっ。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/36-1d68ff6a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

国語力と文才はまた別物だy
文才は本読んで物書いてれば上達するよ?

じゃなくて11月のオフ会来るんだろう!?

  • 2005年10月21日 15:01
  • タカハシ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あんだtt
じゃあ、文才も欲しいなぁ(何

えぇ、行きますよ~。 Mr.ELIEとねw

  • 2005年10月21日 16:18
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

