gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


涙もきっと暖かいよね…。

こんばんわ、テスト期間中の早い帰宅時間を使用し、ゲーセンに逃げたダメ管理人です。
え、基本ジャマイカだって? わかってるねぇ、気に入っちゃったy(ry

とまぁ、ゲーセンに行ったからには更新しなきゃという感じで更新。(適当とか言うな

[THE iDOLM@STER]

突然ですが、ボク的脳内アイドルランキングってのを。
簡単に言えばボクの好きなアイドルがわかるということです。

…暇つぶしに付き合ってください。 orz

1st 無論 菊地 真
彼女が一位じゃなければこのブログは成り立ちませんっ。 ボーイッシュ+ショートカット=最強。
ロングヘアーの真なんて真じゃないっ!!

2nd 同率 天海 春香
メールの内容と歌い方がボクのハートをがっちりゲット。 天然ボケ娘だし。

2nd 同率 高槻 やよい
やよいも結構可愛いんだよねぇ…。 ぶっちゃけ春香とやよいは両方2ndだよ。(*´д`)

4th ツンデレでも彼女は何故か許せる 水瀬 伊織
鮮血の月で選んだからコミュニケーションしてたけど、ハズレでも楽しいしさ。 声が高いけど…。

5th ボクは決してロリコンじゃないけど 双海 亜美・真美
最近プロデュースしてコミュニケーションも楽しいし、なかなか可愛いので。 声が高いけd(ry

6th 眼鏡っ娘も余り好みではないが 秋月 律子
これまたコミュニケーションですが、反応が楽しすぎ。 なんか「え、あ、うう…。」が多い気がする。

7th まだ選んだことがないからだろうけど 三浦 あずさ
ELIEちゃん、ごめんね…。 多分プロデュースしたら2個ぐらい上がるんじゃないかな、順位。

8th どうもこういう娘は… 萩原 雪歩
ボクはあんまし内気な娘は好きじゃなのです。
上位を見てもらえばわかりますが、活発な娘が大好きですから…。

9th まだ選んでいない未知の領域 如月 千早
これまた選んでませんが、何故かあずさより低い。
まぁ、選べば順位も上がる可能性はあるんじゃないかな…。

…こんなとこでしょうか。 下位のキャラスキーな皆様、申し訳ございません。 orz
あと、くだらなくてごめんなさい。 orz

じゃ、本題。

[鮮血の月]の減衰が酷かった。(´・ω・) 例えるなら昨日の埼玉の雨並に。

テンション回復のつもりで受けた全国5万人でまさかの敗北=強制引退キタコレ。
で、引退。 伊織ABランク引退はなかなか泣けます。 不覚にもちょっときました。
もう一回ぐらい伊織選ぶかな…。

エンディングが流れたのでボクの名前を撮影しようとしたら、早すぎ。 ダメでした。(´・ω・)

一方[新月舞踏]は順調。 ありえないぐらい順調。 Sランクいけないけど。
昨日は三連続オーディション合格。 適当に真の頭をなでたらパフェコミュ。
で、ワクテカって隣にELIEがいたので歌姫へ。 特別はルーキーズしかやってなかったよ♪
合格~。 ま、あたりまえっちゃぁ当たり前かな…。 落ちたらテラカナシス。

次、レッスン。 どうやらポーズレッスンがいいそうなので、ポーズレッスン。
う~ん、普段勉強で使われない記憶力をココで活かすとはね。 ちなみにボクは短期記憶型かと。

で、コミュニケーション。 ある日の風景5と6が同時に出現。
真のぱいたtt(ry はどっちだっけ? と最悪な脳内会話。
適当に6へ。
敬介かyp!!

…変な脳内会話した罰ですか、そうですか。(´・ω・)

で、思い出ができたのでオーディションへ。
iDOL VISION5万5千人キタコレ!! 行くっきゃNEEEEEEEEEEEE!! と、ELIE暴走。

Round1 Fight!! 結果、星はダンスのみ。
気を取り直して Round2 Fight!! 結果、ダンスとボーカル。
いい感じだっ Round3 Fight!! 結果、まさかのボーカル&ダンス審査員退場。

結果、星ゼロ。('A`) わけわかんねぇyp。

むかついたので新ユニット結成。 春香&やよいのデュオです。
名前は[とるて]。 見かけたら手加減してね。(´・ω・)

[IIDX]
結構スコアでELIEちゃんに勝ってる。(´・ω・)
vault of heaven(H)をなんとなくやったら勝ってる。(;´д`)
月光(A)で+5で勝っちゃった。(;´д`)

無論ELIE様も黙ってるわけも無く、vault of heaven(H)と月光(A)を。
vault of heavenは本人曰く、「譜面がつまんねぇ」だそうで。(´・ω・)
月光は普通に抜かれたかと。 ま、穴はあんましできないしね。

…とかいってRESONATEの穴はキッチリクリアしてきました。
何でこれで8,9段が取れないんだろう…。


以上ですね。 今日はぐだぐだ書きすぎましたかな…。
見にくくてすいません。 orz

あと、次のキリ番は[1777]と[1794]です。 狙ってみてくださいね。(ぁ
でわ、またっ。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/35-2a3a5f5f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

RESONATEなんてHYPERすらクリアできないよ…(´・ω・`)

最近やればやるほど腕が落ちてるので今後どうしていけばいいか分からなくなってるよ。
とりあえず家庭用で鍛えるしかないかな~とは思ってるんだけどね…

俺はHYPER☆10オールクリアしたいからとにかく頑張るけどねw

とりあえずこのあたりで失礼いたしやす。

  • 2005年10月19日 23:55
  • FLAN #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

RESONATEは乱打が強くなれば打てますよ~。

と、とにかく練習でしょうか。 回数をつめばいつの間にかうまくなるものですよ。
ELIEとボクがそうですからw

HYPER10ですかぁ…。 ボクも頑張りますかぁw

では、コメントありがとうございます~。 orz

  • 2005年10月20日 13:42
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

