gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



It's my First Stage

エロゲー四天王、池袋に集う。 ボクかなり浮いてたよ。(;´д`)
追いついても問題だけどさぁ。(´・ω・)

ってなわけで、白様LANCE様ぱくちぃ様ELIE様とボクが池袋モアイに集合。

個人的な感想。 うん、ボク以外の人が段の文字が赤いよ。 (;´д`) …これは新手のいじめですか?
1人だけ七段とか。('A`)

いやぁ、池袋モアイの一番右の筐体は神だね。 お皿がくるくる回るよw
左は何故かお皿の上下が逆だし。 この上下逆になんどやられたことか…。(´・ω・)

いつもの感覚でお皿を回すと下に下がってくるからびっくりよ。('A`)

結構モアイで暴走した後、電気屋(というより萌え系)をうろうろと。
いろんな意味で入ったらボクは負けかと思う。 と、いう脳内会話で入ることをボクは拒みましたが。

その後ご飯を食べる為にうろうろ。 結局ビックカメラの中で食すことに。
そこでボクはリアルVIPPERになりかけた。 ってかなった?(´・ω・)

その後白様はI'veのLiveがあるといって武道館へ。⊂===( ^ω^)===⊃

LNCE様とぱくちぃ様とELIE様とでうろうろとピンキー探し&コスパへ。 λ λ λ λ............

雲がかなり怪しいので一応保険ということで解散。

みんな、電車には殺人能力が備わってるよ。(;´д`) 被害者:ELIE

地元に戻り、自転車ですぐ近くのアイマスのあるゲーセンへ。
うはっwwwwwwww雨降ってるしwwwwwwwwwwwww

兄貴の到来でどうにか帰宅。

っと、一日の流れをばばっと書いたのですが、
結構疲れるわけですな。(;´д`)

皆様、本当にお疲れ様でした。 orz

ゲーマーだけど、ちょっと今日はもう寝る…。(´・ω・)
でわ、また~…。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/34-177383a2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

