gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



迷わず進めよ♪

ブルスコファーが頭から離れんっ!!(;´д`) おのれELIEめ!!

今日はバトンが回ってきたのでそれだけ書いておしまいっ。

ハンドルネームバトン

Q1.貴方のハンドルネームの由来は?
これはRageRacerというnamcoのレースゲームの一番最初に乗れる車の会社名から来ています。

弱いもので強いものを狩る楽しみってのがボクの唯一の楽しみですから。(゚∀゚)

Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
ありますねぇ。 結構浮気性なのかな…。(;´д`)

まぁ、アッソルートとかソラーレとかですかね。
これもまたnamcoレースゲーの空想の会社名なんですが。

あ、あとコピックがあります。 これは絵師ならわかると思いますが、
ペンです。
Ragnarokを一番最初にやったときに思いついた名前がこれだったので、一番馴染み深いです。

Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?
グナ、コピ、ぐ。

Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
Ragnarokでもグナーデが取れなかったから別に気にはしないかなぁ。

Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
グナーデは一番気に入ってるんだ、変える訳なかろうめ。

Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
ん~…。 強いて言うならFLANたんですかねぇ。 RAGGIOはもう知ってるし。

…これだけです、すいません。(´・ω・)

それでは、またっ。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/33-73db6560

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

