gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



群れを離れた鳥のように

初のリアルタイム更新にトライ。
一度ずつ送ると面倒なので、一回で更新します。

8:17
登校中 国道17号線にて

ボクの自転車のギア(通称ツンデレギア)のチェーンが有り得ない方へ吹っ飛び、歩きながら登校。

…遅刻確定だな。(´・ω・)

9:25
一時間目 体育館にて。

新月舞踏からも鮮血の月からもメールが来ない…。(´・ω・) 12時パターンかな…。

10:05
二時間目 社会 教室にて

何故か神のお話。
ボクが神が嫌いなのを知っていてこの話しをしてるのかっ!?

クラスのバイク馬鹿が雑誌を読んでいたのがばれ、没収。
ざまぁみろ。m9(^д^) プギャー

10:50
休み時間 教室にて

いつのまにか寝ていた。(゜∀。)

次が数学なので強制移動教室。(´・ω・)

11:10
三時間目 数学 他教室にて

数学の授業中にボクの右後ろにあたるチャンネラーが、

「ハピスカなんて片手でできるし。」

うわっ、リアルVIPPERだ。
かなりキモいしw

11:40
休み時間 教室にて

やっとVIPPERから離れたよ…。( ´ー`)

物凄い解放感~♪

11:45
休み時間 教室にて

全てにおいてどうでもよくなってきた…。(;´д`)

学校やめようかな…。

12:40
昼休み 教室にて

やっとご飯だ~♪ でもこのあとバイトとか。(´・ω・)

ま、その前に弐寺やるし(`・ω・)b

13:30
五時間目 国語 教室にて

最近国語が少し好きになってきました。(*´д`)

数学より7000倍好きかな。

14:15
休み時間 教室にて

あと一時間だ~♪ 結構楽だったな~。(*´д`)

14:45
六時間目 英語 教室にて

おやすみなさ~い…。

15:15
SHR 教室にて

おっはよーございまーすっ!!(真風にお読みいただくとかなりよろしいです)
これからツンデレチャリを直します。
何分かかることやら…。(´・ω・)

15:55
駐輪場にて

チャリ直った~♪(*´д`) つまりはやっと帰れる~。

16:45
ガロにて

ELIE様と弐寺をやる約束だったのでガロへ。
ELIE様、ボクにスコアが抜かれている曲を頑張る。

THE iDOLM@STERもやりたいけど、おかねないのよね。(´・ω・)

18:20
バイト先にて。

だるっ。(;´д`) まぁ、お金が入るから良いか…。(´・ω・)

21:10
バイト終了。

やぁっと終ったよ…。 ボクもなんか真面目なんだか真面目じゃないのか分からなくなってきたよ…。(´・ω・)
何を言ってるのかわからなくなtt

22:00
自宅にて

Ragnarokで狩ろうと思った瞬間兄貴にハックされる始末。

今日は厄日だ…。

23:50
ベッドにて

これ以上更新ネタがないのでそろそろ就寝。

…本当はボクがとても眠いから寝るだけなんですが。(´・ω・)

このリアルタイム更新のボク個人の感想。

ん~ まぁ、結構楽かな。
好評なら続けてみようかな。

でわ、またっ。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/32-d5846332

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005年10月14日 01:33
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

