gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



渦巻く最中に堕ちてくときめき

試しに携帯電話からの更新をしてみたいと思います。

無論、携帯電話からなので、強調文などは書けません。(´・ω・)
もしこの更新が成功したら明日辺りリアルタイム更新にトライしてみたいですねぇ…。

[THE iDOLM@STER]

ん~… 毎回題名を大きくしてたから違和感が溢れてるなぁ…。(´・ω・)

真の季節イベントが見たいがためだけに本日も三回プレイ。

ランクアップまであと764人だったので普通に上がってきました。

最初のコミュニケーションはランクアップだってことは知っていたので(;´д`)な感じでした。

そして二回目。

キ タ コ レ
無論、真。

なんか背景がビーナスフォートっぽいのはこのさい気にしません。

直感で選択肢を選びながらもきっちりパフェ。

季節イベント1&2とパフェなボク。 流石ボクって感じ。(*´д`)

…テスト更新なので本日はここまでっ。

これでミスってたらテラカナシス。(´・ω・)

でわっ、またっ。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/31-56d965c9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

